G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

16件中  1件~5件表示
きんちゃん
5つ星
2021.12.29
きんちゃん
体験してきました
無料とあったので、体験してきました。 面白くて、楽しかったです。 これがボクシングの魅力なんだとわかりました。 ボクシングを始めたくなってます。
ボックスマン
5つ星
2019.04.01
ボックスマン
無料体験
気になったので、無料体験に行ってきました。 ボクシングのイメージとは違い、フィットネスのような感じでできることがわかりました。 今の時代、ボクシングジムに通う人が多いのでしょうか。 ちびっこに女性やシニア世代と幅広い年代層の方がいました。
もっちゃん
5つ星
2019.01.11
もっちゃん
生涯スポーツ
ボクシングで体力づくりをしてます。 サンドバッグやミットを打った時の爽快感がやみつきになります。 エクササイズのような感覚で体を動かしてます。 年をとってからもチャレンジ出来る生涯スポーツと感じてます。 目指すはいつまでも元気な体で、アンチエイジング!!
ボクシングの魅力
5つ星
2016.09.10
ボクシングの魅力
ハマってます
ボクシングには興味なかったのですが、蒲郡のスポーツジムを検索してたら偶然、ヒットしました。 体験に行ったらおもしろくなって、入会しました。 運動不足だったので、体力づくりのため楽しみながら続けていきたいと思ってます。
サラリーマン
5つ星
2016.06.10
サラリーマン
楽しい
体験行ってきました。楽しかったです。 最近、運動不足を実感しているので、体を動かす楽しさを久しぶりに体感しました。ボクシング経験のない自分でもすぐに楽しめることができ、はまりそうです。 仕事上、頻繁に通えないので、チケット制だと行きたい時に行けるので、こちらを利用しようと思ってます。