G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

7件中  1件~5件表示
tomo
5つ星
2009.08.26
tomo
ホームページ依頼しちゃいました!
丁寧な対応で満足しております。 まだ出来てないけど(ホームページ) プレゼント当たるといいな・・・
癒し空間 Bell Wood
4つ星
2009.05.30
癒し空間 Bell Wood
お知らせメール機能最高
私は4月から、こちらのホームページに加入させて頂いてますが、その中の『お知らせメール』機能を活用させてもらってます。キャンセルが出た時等、登録しているお客様に一括配信をして、来たい人は、ベルウッドに連絡を頂くと言うシステムです。この機能があったので加入させて貰ったのですが、やはり大変便利な機能で感謝ですm(._.)m 100%ではないですが、これのお陰で、穴を空けずに済む事が多いです。これからも宜しくお願いしますm(._.)m
またまたモンモン
5つ星
2009.02.23
またまたモンモン
独自の理論で
作製していただいたHPの自身では思いつかなかった写真構図のおかげで遠方のお客様とお取引できました。 掲載画を気に入られたそうです。 HPで結果が出たと感じた瞬間でした。 今後もよろしくです。
ぱる
5つ星
2008.10.22
ぱる
チームマイナス6%
チームマイナス6%に登録認定おめでとうございます。 ローカルで身近な所からの意識付けは、法人として立派だと思います。ジープレスで幅広く意識付けを評価いたします。
美白M
5つ星
2008.08.28
美白M
ジープレスのお誘い
ジープレスのお誘いを受けました。 ガツガツしていなく、営業っぽくない営業が私にとっては、非常に好感を持ちました。 何ていいましょうか、いい意味で気を配っている感を感じました。近々ジープレスに加盟しますので、よろしくお願いします。では!