G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

16件中  11件~15件表示
マイケル
5つ星
2009.06.30
マイケル
スゴイ!
少年ボクサー三浦くんスパーリングの凄さにビックリ!今後も頑張ってね。
EAST VS WEST
5つ星
2008.10.28
EAST VS WEST
豊田でのボクシング大会を観戦して
10月26日のボクシング大会を観戦してきました。 三浦選手のボクシングはちびっことは思えない程、うまかったです。豊田ボクシングジムの石灘選手との試合は 見ごたえがありました。残念ながら判定で負けましたけど・・・見方によっては三浦選手の勝ちとも見える試合でした。全体的には地元のジムの選手が有利に動いてたのではないかと感じました。 三浦選手と石灘選手との試合がこの大会でのベスト・マッチと思いました。
メタボまっしぐら
5つ星
2008.09.22
メタボまっしぐら
すげー!!
この間ジムの見学に行ってきましたよ 大人顔負けで戦う小学生が居たり お腹を揺らしながら(笑)縄跳びを飛ぶオジサンが居たり サンドバックを汗だくで叩く高校生ぐらいの子が居たり なんかすげー!!
M
5つ星
2008.09.11
M
ジムを訪問して感じた事
ごりやく市に出店しているのを拝見し、気にとめてました。 アットホームな感じで、誰でもすぐになじめる環境の素敵なジムですね。 また、シャワー室やフィットネスマシンが完備されているのがうれしいです。
ぶっちゃん
5つ星
2008.09.09
ぶっちゃん
体験しちゃいました~!!
見学だけしようと思ったんだけど・・・ボクシング体験しちゃいました!! とても難しいけど、ストレス発散には最適ですね! 生徒さんのヤル気が、ムチャクチャ伝わって来て入会したくなりました。 ブルブルマシーンも使い放題みたい!! 厚着のシーズンに向けて、今から頑張りまっす!!