G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

薬局ジョインは、ただつらい症状を、おさえるお薬をお勧めするのではなく、皆さまがお持ちの「健康になる力」(自然治癒力)を、発揮できる体づくりをお手伝いをしてイキイキ、ハツラツとした毎日を、お過ごしいただきたいと考えています。
子宝相談漢方相談をはじめ、血流測定、血管年齢測定、自律神経測定、体成分分析測定などで、体質・体調をチェックして、色々な健康相談を承っています。
また、お薬だけでなく、代謝を活発にしたい方、運動不足の方に、お気軽にご利用いただける利用料で、トレーニングルーム、酸素カプセルなども設置しています。
詳しいことは、どうぞお気軽にお問い合わせください。


☆ 酸素カプセル ☆ただ今お試しのチャンス! 
初回に限り、通常1回3,500円のところ、2,000円でお試しいただけます!
また、4ヶ月12回コース通常30,000円のところ15,000円
2ヶ月6回コースは10,000円と大変お得になっています。

画像1
お悩みの症状を治すために、また健康な体を取り戻すために、体調・体質をくわしくお聞きして、一人ひとりに合ったお薬をお選びします。でもそれは始めの一歩。その後のフォローを大切に考え、ご希望がかなうように一緒に考えていきます。
画像2
店内の一角にある「健康ルーム」です。酸素カプセルをはじめ、エアロバイク、ランニングマシン、ジョーバ、ダイエットマシン、ウェイトトレーニングマシンなど、運動不足、代謝アップに!ご利用に関することなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
画像3
ご相談はプライバシーを考えた場所、オープンな場所などご準備しています。その他ご希望があれば、お気軽にお申し付けください。処方せん調剤もお受けいたします。

インフォメーション

名称 薬局ジョイン
フリガナ ヤッキョクジョイン
住所 〒443-0055
愛知県蒲郡市八百富町三丁目104番地
TEL / FAX 0533-67-3117 / 0533-66-1787
公式サイト https://www.123join.jp
E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 9:00~18:30

※土曜日13:00まで
定休日 日曜日・祝日
駐車場 6台
施設情報 駐車場あり車椅子可カード利用可

《ただ今のご相談ベスト10》

第1位

 ストレス、心の疲れ、自律神経

第2位

 慢性疲労、老化対策

第3位

 貧血、冷え症、女性病

第4位

 痛み(ひざ、腰などの関節痛、神経痛、肩こり、筋肉痛)

第5位

 子宝相談

第6位

 痔、便秘、胃腸病

第7位

 ちくのう、鼻炎

第8位

 めまい、耳鳴り

第9位

 アトピー、お肌のトラブル

第10位

 健康ダイエット