G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索
私たちの家造りは、ハウスメーカーなどの工場で造る家ではなく、手仕事による家造りです。
三河の杉と桧を使っています。
大工工事の分業化はしていませんので、始まりから終わりまで施主様と顔を付き合わせ、自然の素材である木に気を配り、家を造ります
ですから工期は長くなりがちですが、オーダーメイドの木の家を造るには、最良の方法だと考えています。
大工職人の工務店ですので、木が持つ力を活かした木の良さを十分に感じる家造りやリフォームを得意としています。

[公式ホームページ]
画像1
私たちの家造りは「家を守る」という考えからスタートしています。
その真意は、「守る術を知らなければ家は造れない。」というポリシーがあるからです。
家の修理が出来なければ新築は出来ません、新築が出来なければ修理も出来ません。
当たり前のことだと思います。
画像2
弊社では、年2回(3月と9月)に山の見学会を開催しています。
トレーサビリティ(生産地や生産者が追跡可能性/履歴追跡)が食品や工業製品で問われている中、家造りの材料にもトレーサビリティが必要であり、大事なことだと感じます。
オダ工務店の木はすべてトレーサビリティがはっきりしており、最良な材料を使っていますので、ご安心ください。
見学会では、その点も確認できますよ!
画像3
「あなただけの現場見学会」をお客様のご都合に合わせて随時開催しています。
まずは、アポイントメントを取って頂き、「いつ」、「どの会場」で見学するのか決めましょう。

モデルハウスもありますので、お気軽にご連絡ください。

インフォメーション

名称 オダ工務店株式会社
フリガナ オダコウムテン
住所 〒443-0038
愛知県蒲郡市拾石町土取15-8
TEL 0533-67-1618
公式サイト http://www.oda-ie.jp
E-mail お問い合わせはこちら
駐車場 たくさんあります!
営業時間 8:00~18:00
施設情報 駐車場あり