G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索
フェアウェイには熱い感動を。
マナーハウスには最上のくつろぎを。

「英国の魅力のすべては田園にある」と言われる通り、ゴルフ発祥の地、英国には田園の美しさが凝縮されています。 どこまでも続く緩やかな緑の丘陵地、点在する歴史を刻んだレンガ色の館。 英国の尽くせぬ魅力とそのスタイルを、私たちは、みとゴルフ倶楽部の上に再現することを目指しました。
新鮮な興奮に包まれる戦略性の高いフェアウェイ、三河湾を一望できるゆとりの立地、 そしてくつろぎの最上級を目指したマナーハウス。
この開放感あふれたグレイトステージでゆとりと潤いのある充実の時をお楽しみ下さい。
[みとゴルフ倶楽部公式ページ]
画像1
三河湾が一望できるコース。
画像2
自然の起伏と景観を活かしてレイアウトされた18ホール、パー72。各ホールさまざまな『姿』をしています。コース監修は、戦略性に富んだ設計で高い評価を得ている杉本英世氏。
氏のゴルフ哲学・想いが伝われば、狙いどころが見えてくるはず。打つたびに新鮮な驚きと興奮が生まれる18ホールズ。
挑戦意欲をかきたてるステージが皆さんをお待ちしています。
画像3
ハーフ時の休憩や、ホールアウト後のコンペパーティー等に、3階レストランをご利用くださいませ。海が見えるレストランをコンセプトにしております。

インフォメーション

名称 みとゴルフ倶楽部
フリガナ ミトゴルフクラブ
住所 〒443-0323
愛知県豊川市御津町金野籠田37-27
TEL / FAX 0533-75-3900 / 0533-75-3975
公式サイト http://www.mitogolfclub.co.jp/
E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 7:00~18:00
駐車場 200台
定休日 なし (年に数回の臨時休業日あり)
施設情報 駐車場ありカード利用可