G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

食の提供を通じて、人の幸福と健康に貢献する。自然と環境を大切にする。
創業当時から求めつづけているわたしたちのこの精神は、これからも変わることはありません。 

ハンバーグ専門店として、バリエーションの豊かなディッシュバーグやデザートをお楽しみください。
また、使われているお米はトレーサビリティ(生産地追跡)ができ、食の安全と品質を保っています。
もちろん、ハンバーグに使われる肉も安全で確かな食材を提供しています。

画像1
ハンバーグ専門店として皆様にご愛顧いただいております。
ハンバーグメニューは40種類以上、量もオプションも豊富に揃えておりますので、どんな方にもお好みのハンバーグメニューがございます。
画像2
店舗で使用しているお米がどのようにして作られているのかを体験する目的で、スタッフに田植えや稲刈りの研修を実施しています。
毎年、秋田県の契約農家の元で、田植えと稲刈りの省農薬米研修を行っています。
びっくりドンキー「安全・安心のおいしさ」をここから始まっています。
画像3
びっくりドンキーでは、家庭の日限定でお子様連れのお客様でカード(愛知県:はぐみんカード)orクーポンの提示の提示でお食事代を10%割引をしています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
当店(岡崎南店)はご利用できますが、「岡崎店はご利用できません」ので、ご注意ください。)

インフォメーション

名称 びっくりドンキー 岡崎南店
フリガナ ビックリドンキーオカザキミナミテン
住所 〒444-0831
愛知県岡崎市羽根北町3-1-17
TEL 0564-54-4211
公式サイト https://www.ajial.jp/
営業時間 11:00~5:00
駐車場 30台
定休日 なし
座席 55席
施設情報 駐車場ありカード利用可ランチ個室宴会