G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

加藤智税理士事務所は、決して大きな税理士法人事務所ではありませんが、
8名のスタッフ全員で、「お客様満足度地域No.1」を目指して業務に取り組んでいます。

当事務所は、昭和55年に開業し「事業主さまの会計業務」、「遺産相続手続き業務」、「医療開業支援業務」を3本柱としておこなっています。
税務のことで疑問を感じたら、お気軽に加藤智税理士事務所にお声がけください。
初めてのお客様でも敷居の低く気軽に来ることができる税理士事務所としても地域No.1を目指しています。

書面添付 推進事務所(税務署の信頼度を高める書類)
初回相談は無料となっていますのでお気軽にお問い合わせください!

公式ホームページはこちら
画像1

当事務所は、創業される方の支援に力を注いでおります!
事業計画書の作成から金融機関との交渉、スタッフの求人・採用、各種行政手続きなど開業にいたるまでの様々な支援を行います。

画像2
当会計事務所は、記帳代行を中心とする会計事務所ではなく、更に付加価値の高い税法、会計の専門家としての情報を提供いたします。
35年の経験&最新のクラウド会計・フィンテック会計で、お客様の会社経営が軌道に乗るまで徹底サポートさせていただきます!
画像3
相続・贈与など何でもお気軽にご相談ください。初回面談は無料で、事務所にて平日9:00~17:30でお受けしております。
事前のご予約をいただければ、土日祝も対応可能です。

インフォメーション

名称 加藤智税理士事務所
フリガナ カトウサトルゼイリシジムショ
住所 〒443-0057
愛知県蒲郡市中央本町4番27号
TEL 0533-68-7160
公式サイト https://www.7160.jp/
E-mail お問い合わせはこちら
定休日 第1・2土、日、祝日
施設情報 駐車場あり

新着ブログ