G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索
クリクラのウォーターサーバーは、
いつでも冷たいお水とお湯(85℃)が使えてミネラル入り。
しかもレンタル料は永久無料。
入会金・解約金・宅配料も一切かかりません。

「でも実際使ってみないとわからない・・・」という方のために
クリクラでは1週間無料で体験できる
お試しキャンペーンを実施しています!
 
ボトル1本(12L)を無料で差し上げています。
ご自宅やオフィスで1週間お試しいただき、
その後、ご継続もしくはご回収をスタッフへお申し付けください。
※お客様のご負担は一切ありません。
 また設置・回収時間も約5分。お手間もかけません。

お得なキャンペーンや特典については、
クリクラ蒲郡のオフィシャルサイトをご覧ください!!「こちら

 
画像1
お料理や炊飯、冷たいお水、お茶やコーヒー、ミルクに便利な温水もレバーをひねれば好きなときに好きなだけ、「おいしいお水・温水がいつでも使える」この便利さをぜひあなたの暮らしの中で体感してみてください。
画像2
クリクラのお水は「水の純度」が違います! NASAの他、オリンピック選手村でも採用されている浄水システム=ROシステムを使って、一般の浄水器では取り除けない環境ホルモンまでしっかり除去するので、水の純度が違います。
画像3
私たち、金トビ志賀のスタッフが責任を持ってお届けします!
まずはお試しをしてみたいお客様は、このページ上部にある「お問合せ」よりご住所・電話番号を入力のうえお申し込み下さい。

インフォメーション

名称 クリクラ蒲郡
フリガナ クリクラガマゴオリ
住所 愛知県蒲郡市丸山町4番38号
TEL 0120-956-343
公式サイト https://www.11mizu.jp
E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 8:00~17:00
定休日 土・日・祝日
配達対応エリア 蒲郡市、幸田町、西尾市(旧幡豆郡含)、豊川市

関連店舗