G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

BBS

こんな店があったらいいな!スレ。

投稿者:N・G・T

返信: 20 

投稿日: 2011/02/18 00:00:00

こんな店があったらいいな!
というスレを立たせて頂きました。
皆さんはどんな店があったらいいと思いますか。

私は蒲郡にはスポーツバーがあったらいいなあと思います。
ただ、駅前じゃなくって、少し離れた場所で変なオヤジが来ない所がいいですね。

No.10

2011/02/18 15:19:08

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

スタバのCoffee shopが欲しいっす。

うすらとんかち

No.12

2011/02/18 17:04:11

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

ガールズバー、熱烈希望!

ミラクルツイン

No.17

2011/02/19 00:41:10

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

店って訳じゃないけれど、気を許せるツレとウダウダできるレンタルミーティングルームみたいな所があるといいと思う。

がる

No.18

2011/02/19 01:11:39

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

安く飲める立ち飲み居酒屋!
均一ならなおいいですね☆

GOKU

No.22

2011/02/19 17:17:35

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

自動車ディーラーがすべて集結すればいいと思う。
ヤマダ電機のような広そうな場所の真ん中を運動場トラックみたいなオーバルコースの試乗場所にして、その外周に国産ディーラー、外車ディーラーが集合してくれれば迷っている車で乗り比べができるし、客とすれば手っ取り早い。
ディーラーとしては、集まることで呼び込みが簡略化できませんか?

車買い換えたい思案中

No.26

2011/02/21 01:09:40

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

その前に各シャッター商店街をどうにかせねばならんと思うな。

まずはこのご時世とアンマッチな店を一掃してから、新たな店を生産をしないと誕生すらできない気がします。
まあ、こんなことを書くと商店街にやんや言われると思いますが、商店街の人達も現実を解っているのではなかろうか。
と思います。
むしろこのご時世でも解っていないなら、悪い意味で言うことなし。

もると

No.30

2011/02/23 19:11:41

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

映画館、シネコン有ったら良いな

ともちゃん

No.33

2011/02/25 08:29:13

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

三谷北通りは中華のお店が多いから、中華街にしたらどうじゃ。

てんしんはん

No.34

2011/02/25 09:45:45

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

っていうか、業種関係なく気合が入った(頑張っている)店がないんだよね。
うまくいえないけれど、客にいい意味で圧倒しているお店が欲しいね。
勢いがないんだよね。

ミラクルツイン

No.38

2011/02/26 23:17:56

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

ほんと、映画館が一軒でも欲しいね。
まともな映画館で。w

うすらとんかち

No.39

2011/02/26 23:19:24

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

「フォックス」とか「栄」という映画館w

うすらとんかち

No.41

2011/02/28 00:17:09

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

みんな自分で始めたら?

No.42

2011/02/28 09:10:38

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

事業を始めるスレじゃないよ。

あったらいいなぁという夢気分なんだから。

エロ本研究員

No.47

2011/03/03 13:33:13

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

プ、プラモ屋が欲しい!
かつて野田模型、小田模型、ちどり模型があったことを皆知ってるか。

通りすがり

No.49

2011/03/03 13:47:32

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

め・・・メイドカフェ・・
いや、忘れてw

でも、そんなコミカルな物もいいかなー(^^ゞ

大阪LOVER’S

No.53

2011/03/05 16:10:42

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

三ヶ根のモスはちょっと距離あるので、
蒲駅の辺りでユニクロの辺でモスバーガーが出来てくれれば、サイコー!

モスモス

No.54

2011/03/05 23:23:46

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

ビレッジバンガード。
映画館。
蒲郡駅周辺にモスかロッテリア。
…欲しいです。

るる

No.56

2011/03/07 18:02:30

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

ちょっと走ればあるものばかりじゃん。
どんだけ出不精やねん。
蒲郡はこのままでいい。

あん

No.121

2011/03/20 12:53:30

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

>>56
蒲郡はこのままではいかんと思うよ。



蒲郡は、山と海に囲まれて自由な土地が少なく、その上、土地が高い。
また、失礼で申し訳ないが、廃業した織屋の建屋がそのまま放置してあり、「街の発展という観点」から見ると、ロスだと思う。

財閥解体ではないが、廃業した過去の産業の資産を早く解体して、一般の住宅にするとか商業地区にしないと、人口増加はないし、発展もしないと思う。

発展すれば、色んな店が出てきて賑わいがでてくると思いますよ。

最初に断りましたが、失礼な所は申し訳ないです。
本音の意見としてご理解くださいな。

Tom

No.129

2011/03/24 02:18:19

RE:こんな店があったらいいな!スレ。

賑わいも発展もいらんから蒲郡はこのままでいい。
とりあえず静かだし不便とは思ってないから。