G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

BBS

蒲郡人のひとりごと17

投稿者:SHOW市民

返信: 99 

投稿日: 2019/06/25 15:20:42

平野石油解体されています。
何年営業したのかわかりませんが、40年以上?
スタンド跡地あるあるの地面の汚染が心配ですね。次は何になるんだろ。

No.3673

2018/09/13 14:02:11

RE:蒲郡人のひとりごと17

引き続きドラッグストア情報ですが、
バローの敷地内にも新しくVドラッグができるみたいです。

いくらなんでもドラッグストア多すぎですよね。
もっとバラエティに富んだお店の展開を期待します~。

それってもうかるの?

No.3674

2018/09/13 23:36:15

RE:蒲郡人のひとりごと17

蒲郡の元市議会議員で税理士からFAXがきた.
なんか本を出したのでという内容だった.
誰が買いますかね?冗談も休み休み言え!

市民of市民

No.3675

2018/09/14 16:41:53

RE:蒲郡人のひとりごと17

↑私の所にもFAX来たよ。
私だけかもしれませんが、こういうDMのFAXくると強烈にいやになります。
天邪鬼かも。

天邪鬼

No.3677

2018/09/20 11:52:30

RE:蒲郡人のひとりごと17

ガマの幹線道路の中央分離帯に草が背高く茂っているので刈って欲しいけど
これは市役所に言うのかいな?
おしえてジープレスの住人の方々

市民

No.3678

2018/09/21 18:00:13

RE:蒲郡人のひとりごと17

道路は市道、県道、国道があるので、名前どおりの役所が管轄している。
よって、問題の道路の管轄先へ連絡ですよ。

ドカチン

No.3679

2018/09/27 13:15:20

RE:蒲郡人のひとりごと17

蒲郡に道の駅を開発という話は
もうなくなったということでOKなんだろうか。

でべろ

No.3680

2018/09/28 14:33:42

RE:蒲郡人のひとりごと17

台風対策を充分しましょう。。。
保険入るべし。。くるま、じゅうたく

しみん

No.3681

2018/09/30 17:28:49

RE:蒲郡人のひとりごと17

幸田町、避難準備が出てるよ

やま

No.3682

2018/10/01 17:45:58

RE:蒲郡人のひとりごと17

ジャンクの看板がジャンクしているわ。

ジャンクマン

No.3683

2018/10/03 18:12:19

RE:蒲郡人のひとりごと17

平野石油ほぼほぼ更地になっちゃったよ。
飲食店ができるといいな。

小市民

No.3684

2018/10/05 22:13:21

RE:蒲郡人のひとりごと17

中古車屋さんができると思う。

予想屋

No.3685

2018/10/06 08:39:13

RE:蒲郡人のひとりごと17

コンビニだったりして

こんび

No.3686

2018/10/06 15:34:13

RE:蒲郡人のひとりごと17

ジープレス求人結構出ているけど、この地域でも求人難なんだな。
バイト時給も1000円前後もしくは突破しているし
働き手の取りあいなのか、単純に人不足なのか、よくわからん。
また社員にはなりたくない人が多いのか、よわからん時代になったな。
人材難で営できない店なんて本当にありそうだ。

ばいとるでバイトル

No.3687

2018/10/06 23:16:09

RE:蒲郡人のひとりごと17

単純に人口減だから若年層の労働人口減も少なからずあるが、最近の若者は働く気がないことも一因だと思う。
どんなに資金力がある会社や店舗であっても、労働者がいなければ成り立たない、恐ろしい時代になったと思う。
昭和生まれの人間にとって時給が1000円突破してもバイトが集まらないなんて考えられないよ。

カイジ

No.3688

2018/10/07 08:31:12

RE:蒲郡人のひとりごと17

春くらいに平野石油の売値7000万円でオファーあったよ。
どっかが買ったのかね。

( ;∀;)

No.3689

2018/10/09 10:12:10

RE:蒲郡人のひとりごと17

こんな蒲郡だってスーパーレジ、コンビニレジに外国人が働いているくらいだから、人手不足は否めない。

No.3690

2018/10/11 01:15:10

RE:蒲郡人のひとりごと17

それだけ外国人が多いということでしょ
日本人は減っても外国人は増えているよ
外国人でも働かないと生活できないし

中間人

No.3691

2018/10/11 03:00:51

RE:蒲郡人のひとりごと17

ジープレスでも求人オファー出ているし、TVCMでも求人関係が多い。
日本人とか外国人関係なく、企業・店舗は人材不足ですよ。
これが現実で事実なんだよね。
ここからが線引きなんだけど、言葉が通じれば外国人でもOKなんだが
会話に難があるなら、日本人スタッフの方がスムーズでいいと思うのが正直なところです。

孤高の市民

No.3692

2018/10/11 09:30:03

RE:蒲郡人のひとりごと17

人がどうのよりも魅力のない会社に人は集まりません。これだけ。
ただ魅力といのが今は多様だからマッチング率が低いのだと思う。

管理職

No.3693

2018/10/11 18:04:18

RE:蒲郡人のひとりごと17

蒲郡だけじゃないけど、コンビニとか多すぎ
店の売上は下がるし、結局潰れてしまう
近所にあれば便利でしょうが全体としては良くない
今はコンビニオーナーは悲惨らしいからやらないほうがいい
増やしても儲かるのは大元の企業だけ

中間人

No.3694

2018/10/12 21:43:43

RE:蒲郡人のひとりごと17

拾石のサーラガススタは取り壊し?

さん

No.3695

2018/10/13 15:51:14

RE:蒲郡人のひとりごと17

ジェイクエストエネオスのガソリンスタンドの北西の辺に
水竹公園を造り始めている.(コープ愛知福祉サービスの北側)
中央公園にはかなわないけれど近年稀に見る大きな公園なので期待大だ.
人口増の水竹地区なので、需要と供給でしょうな.

北部民

No.3696

2018/10/13 22:17:38

RE:蒲郡人のひとりごと17

↑こういうカキコがあるとゲームのシムシティを思い出すよ。
ゲームだと人口増加のツールなんだよね。

げーまにあん

No.3697

2018/10/16 07:42:21

RE:蒲郡人のひとりごと17

R23幸田のさんかい閉店みたい。

デカイ閉店看板が置いてある。

噂では、バイトが集まらず閉店だとか。

蒲郡のさんかいの2店は大丈夫かいな。

ロードランナー

No.3698

2018/10/18 11:22:53

RE:蒲郡人のひとりごと17

水竹公園、、、すごいな。
鳥観図イメージの看板がありましたが、なかなかいい感じで人気の公園になりそう。
マジで人気出そうな公園。
大通りから中に入っているので、交通事故が起きにくそうで子どもを連れていっても安心だね。
市役所、いい仕事してる。

まっしゅ

No.3699

2018/10/19 07:31:49

RE:蒲郡人のひとりごと17

桜坂珈琲の横のサンクス跡地にかつさとができます。
蒲郡の方がオーナーみたいです。

かつどんまん

No.3700

2018/10/23 10:50:01

RE:蒲郡人のひとりごと17

ここのbbsを見て水竹公園工事中を見てきたよ
なかなかすごい公園ですねえ
どなたかも言っていましたが、市役所グッジョブ!!!!!!

みかんやさん

No.3701

2018/10/23 17:23:47

RE:蒲郡人のひとりごと17

そんな金あるならタケスイの未舗装駐車場整備しろ!!

納税者

No.3702

2018/10/24 21:39:36

RE:蒲郡人のひとりごと17

↑ものごとに片方だけ優先というものはない
市政ならばなおさら
これも必要だし、こちらも必要
年齢や性別やすまい環境で各々で価値が違うから
「そんな金あるなら」というコメントは短絡的
タケスイの未舗装駐車場整備が不要という方も当然います
残念な考えの方です

msd

No.3703

2018/10/25 03:17:51

RE:蒲郡人のひとりごと17

駐車場は知らないが道路は言うと直してくれることもあるらしい。
優先順位が決まってないところは何かきっかけがあれば動くこともある。

道の人

No.3704

2018/10/25 08:55:34

RE:蒲郡人のひとりごと17

>>3702
各々で価値が違うからと言いながら、
残念な考えの方???  それは貴殿では

納税者

No.3705

2018/10/25 09:22:34

RE:蒲郡人のひとりごと17

今から9年か10年前だけど鮨の小松の近くの道路にあるマンホール周辺が陥没していて、市に電話してダンプが通るたびにマンホールが微妙に浮いて動いて危ないので何とかしてくれと頼んだら、その日のうちに道路工事やってくれたことがあった。
緊急性があったからだと思うけれど、蒲郡市の対応は良かったです。

元町住民

No.3706

2018/10/25 11:09:57

RE:蒲郡人のひとりごと17

ピンポイントで伝えるのが難しいのですが

蒲郡西インターに向かう道路でアスファルトが所々で割れて壊れているので

なんとかしてほしい。

西部小学校南の丁字路を西側に行った所です。

やっぱり市に電話かね???

西インター利用者

No.3707

2018/10/26 17:28:23

RE:蒲郡人のひとりごと17

やっぱり市に電話じゃ。

同意

No.3710

2018/10/29 03:01:15

RE:蒲郡人のひとりごと17

市は非常時のために予算は残してあるからね
だから必要があれば直してくれるよ
それで余ったら年度末とかに使い切るんでしょ

あすくる

No.3716

2018/11/03 15:26:14

RE:蒲郡人のひとりごと17

話ネタの西インターへ向かう道の修正舗装
部分的でしたが修正しましたね。このかきこみがきっかけ?か?
でもまだ地面が砕けたところがあるんだよね。
丁寧にやってほしい。

mmm

No.3717

2018/11/05 16:30:04

RE:蒲郡人のひとりごと17

積載オーバーの大型が道路の劣化を早めている
大型が通るようになるとすぐひび割れるのが現状
国土交通省が見て見ぬ振り?献金絡み?

弱者

No.3724

2018/11/19 21:48:24

RE:蒲郡人のひとりごと17

オレンジロードはいつも渋滞しており

オレンジパーク傍の抜け道を使っている人は

どのくらいいますかね。

みかんや

No.3725

2018/11/23 11:41:56

RE:蒲郡人のひとりごと17

蒲郡西インターの 周辺には何ができるの

金太郎

No.3726

2018/11/26 17:23:37

RE:蒲郡人のひとりごと17

↑これから分譲するのでは?

だだいろ長官

No.3727

2018/11/29 19:30:40

RE:蒲郡人のひとりごと17

だいぶ前で話題のあったR248幸田さんかいの跡地は
レストランみかげ12月上旬オープンと書いてあったよ

ついでに蒲郡のあぶりや跡地は
WAKU カニしゃぶ屋になっていたよ

通行人

No.3728

2018/12/02 08:38:31

RE:蒲郡人のひとりごと17

 最近、三谷の若宮公園の灯り(外灯)が点いていません。散歩していると、暗くて防犯上も良くないと思います。なぜ、消えているのか分かりません。

散歩人

No.3729

2018/12/03 08:40:35

RE:蒲郡人のひとりごと17

>>3728
その地区の総代さんに連絡すれば対処してくれます

市民A

No.3730

2018/12/04 11:55:07

RE:蒲郡人のひとりごと17

幸田のかつさとオープンしたね

かつさとふぁん

No.3731

2018/12/07 01:21:43

RE:蒲郡人のひとりごと17

水道事業の民間委託が可能になりましたが、みなさんどう考えていますか?
賛成ですか? 反対ですか?
蒲郡市はどういう方針なのか知っている方はいますか?

水道

No.3732

2018/12/07 09:59:56

RE:蒲郡人のひとりごと17

↑断固反対です。トラブルが起きてからでは遅い。

るい

No.3733

2018/12/08 10:20:26

RE:蒲郡人のひとりごと17

若宮公園、明かりが点いていました。

散歩人

No.3734

2018/12/11 16:03:46

RE:蒲郡人のひとりごと17

 蒲郡市の基本方針知りたいです。金食いなのは、市の職員や役職、だと思われるので民間委託したら、たっぷり予算が削れるはずだと思うんですがねー。。。。。
どうなんですかね?。

 あと、舗装のことなんですけど、仕上がりが、業者によってまちまちな感じもしますので、
どの業者さんが施工したかを、ひとめで判るマップを公開してほしいです。

舗装のつなぎ目に段差が出る、という工事では、蒲郡市が県内最高クラスですからね。
車で通過して、ドスドス感じたら、手抜き工事、です。





  

市民

No.3735

2018/12/15 14:53:26

RE:蒲郡人のひとりごと17

3725>
蒲郡西インターの周辺工事は、工業用地としたくて企業誘致したいみたいだけれど
1社だけの工業用地ならまだしも、複数の企業誘致するにしては狭い土地ではないかと思います。
なーに考えてんだろ、蒲郡市の公務員は?

893

No.3737

2018/12/26 22:10:39

RE:蒲郡人のひとりごと17

鹿島のJ-QUEST、AM5時から営業していてびっくりした。
店員さん、ごくろうさま

オイルマン

No.3738

2018/12/27 11:18:15

RE:蒲郡人のひとりごと17

て言うーーーか
前は24時間じゃなかったかーーーー

安売

No.3739

2018/12/28 11:51:54

RE:蒲郡人のひとりごと17

水竹のガススタ近くのグーグーっていう洋食屋さん
業務用冷凍食品メニューで少しガッカリした。
けっこうお客さん入っている理由は何なの???

フリーザ

No.3740

2019/01/07 16:54:55

RE:蒲郡人のひとりごと17

フィール北側の道路で東進方面、警察が張っていますので
みなさまご注意を。
かなり捕まってますね。

ワンワンパニック

No.3741

2019/01/08 14:20:31

RE:蒲郡人のひとりごと17

>>3739 同感でございます。ただファミレスと比較すれば、値段も少々料理も少々
    アップしておりますので、味覚オンチな蒲人、にはうってつけなのでは?
    と思います。    世の中、安くて良いものなんて皆無です。
    安い割には価格の割にまぁまぁ、というものは時々ございます。  

市民

No.3742

2019/01/09 17:50:31

RE:蒲郡人のひとりごと17

たしかに安くて旨くてボリューミーなのはいいのだが、
原材料がほぼ中国になるんだろーし、
FC店の期限切れ間近横流し食材を使用するだろーから
私は基本食さないです。

地産地消

No.3743

2019/01/10 16:35:48

RE:蒲郡人のひとりごと17

コックがいる雰囲気がないです。
むなしくレンジのチンが聞こえます。

クック

No.3744

2019/01/18 16:17:13

RE:蒲郡人のひとりごと17

ホンダカーズ蒲郡 幸田店、造りはじめたよ

金太郎

No.3745

2019/01/19 08:53:18

RE:蒲郡人のひとりごと17

↑ちょっとディーラーにしては小さい土地だなあ。

幸田散歩人

No.3746

2019/01/20 12:12:47

RE:蒲郡人のひとりごと17

人口減少で免許取得をしない若者が多くて
自動車学校も四苦八苦しているこの時代に
店舗増やして大丈夫なのか。

ほんま

No.3747

2019/01/20 23:35:32

RE:蒲郡人のひとりごと17

トヨタはディーラーを統合するんだよね?
日産みたいに一つのディーラーでいろんな車種が買えるように

ホンダは今は一つだけ?
昔はベルノとかプリモとかいくつかあったのに

No.3748

2019/01/22 11:54:13

RE:蒲郡人のひとりごと17

セレモニーホール幸田、解体してるよん。

KON

No.3749

2019/01/22 15:45:11

RE:蒲郡人のひとりごと17

248横落交差点のホンダ自動車がディーラーになると勘違いしてしまった。
その隣のセレモニー幸田が解体で、PAO方面に行って反対側がホンダディーラー幸田なのね。
その目と鼻の先にホンダの福岡店の看板があるし、カオスしてるな。
ややこしい。

そらしど

No.3750

2019/01/24 08:44:33

RE:蒲郡人のひとりごと17

サンヨネ北西の建設中のマンション北側にディスカウントドラッグストアコスモスができるんだってさ。
ドラッグストア多すぎです。

No.3751

2019/01/25 14:50:46

RE:蒲郡人のひとりごと17

HONDAのディーラーはトヨタとは大きく違って、呼び名はどうあれ、あくまでも個人店。
だから、そこのオーナーが二店舗,三店舗にするのも自由。値引き幅もオーナーが決める。
近所に他オーナーのHONDAがあっても
自由に店増やせる。 買う側も、どこの個人店で買うのも自由。値引きも店ごとに違うよ。
蒲郡と三谷は同じ会社だ。 豊橋、岡崎とかだと数社が販売競争してる。 
呼び名や店舗は今風だけど昔ながらのモータース形態を維持している。 
トヨタなどは隣町のディーラーに行くと、お住いの地域のディーラーで買ってくれ、とスッパリ言われる。    

市民

No.3752

2019/01/25 16:00:23

RE:蒲郡人のひとりごと17

>>3751
俺のトヨタ車は名古屋で買い、メンテは蒲郡でやっとるで一概には言えん、
価格も名古屋のが競争率高いで安い!!

ユーザー

No.3753

2019/01/26 13:43:46

RE:蒲郡人のひとりごと17

蒲郡の日産もNISSANがやってい訳じゃないだろ。
FCなんだよね。

タンスにゴーン

No.3754

2019/01/28 16:09:16

RE:蒲郡人のひとりごと17

少し前に日経に掲載されていたけれど、HONDAディーラーは1社で複数店舗経営しないとリストラされることが書いてあったよ。
複数というのが2なのか3なのか4なのかわからないけれど、マージンも変わるようなことが記事に書いてあった。
大変だなあ。。。

通りすがり

No.3755

2019/01/30 11:38:03

RE:蒲郡人のひとりごと17

仮想通貨バブルはじけ、ビットコイン一年前200万超がいま40万以下
当時TVでコインで爆儲け(現金化してたかどうかわからんが)ていた輩は
どうしているんだろー(笑)

箪笥預金派

No.3756

2019/01/30 16:11:08

RE:蒲郡人のひとりごと17

蒲郡で爆儲けした人がいると聞いたことがあるが本当かどうか。
税金たんまり払ってね。

HOSU

No.3757

2019/02/01 13:34:13

RE:蒲郡人のひとりごと17

蒲郡で爆儲けといえば、地元と共に、をスローガンにした金融機関だろう。
駅前にでっかい本丸を建設し、大金使ってTVコマーシャルを流し、今度は
地元で一番高い手数料になるそうだ。  困った人は、隣町から来ている
金融機関に相談すれば従来に近い手数料で済むようだ。 
つまり、使ったお金は客から取るってことかな。

市民

No.3758

2019/02/10 08:43:17

RE:蒲郡人のひとりごと17

 年に数回、車で温泉めぐりをします。事前にネットで周辺の観光スポットを調べて、ナビを頼りに出かけます。しかし、行ってみると駐車場がなく、断念することがたまにあります。観光スポット案内に駐車場の明記(住所・電話番号)があると助かると思います。

早朝散歩人

No.3759

2019/02/10 08:48:07

RE:蒲郡人のひとりごと17

元八が閉店みたいな感じだけれど、模様替えかもしれない。

かんちゃん

No.3760

2019/02/11 10:32:45

RE:蒲郡人のひとりごと17

元八?知らんなぁー何屋?

仙人

No.3762

2019/02/12 01:19:02

RE:蒲郡人のひとりごと17

元八じゃなくて伝丸の事かな?

らーめんまん

No.3764

2019/02/13 10:46:17

RE:蒲郡人のひとりごと17

伝丸より西のお騒がせクリニックは閉院

仙人

No.3765

2019/02/15 11:12:28

RE:蒲郡人のひとりごと17

幸田の船登屋の反対側にある大幸食堂は何を注文してもうまい。

うぉーくまん

No.3767

2019/02/19 12:33:56

RE:蒲郡人のひとりごと17

オートバックス北側の旧メガネ屋がフィットネスジムになるようだ。
興味あり!
G-FITだけじゃあかんよね

じむ

No.3769

2019/02/20 14:21:35

RE:蒲郡人のひとりごと17

元八、2/11で閉店しましたね。
味の好き嫌いはともかく繁盛している感じでしたが、わからんもんです。

めんら

No.3770

2019/02/20 16:07:38

RE:蒲郡人のひとりごと17

元八、こんな店が幸田にあったとは知らなんだわーーー。
何年間営業しとったのかいな数年?

仙人

No.3771

2019/02/21 10:59:29

RE:蒲郡人のひとりごと17

元八の跡地は立地がいいので、次は何になりますかね。

やっぱりラーメンかなあ。

町民

No.3775

2019/03/03 08:57:49

RE:蒲郡人のひとりごと17

三谷のドミー西にある太陽パネル発電では、なにか箱型のものを組み立てているが、何だろうきになる。

三谷人

No.3780

2019/03/14 22:03:05

RE:蒲郡人のひとりごと17

クリーンセンターの態度、対応が最悪だと思いませんか?

姉(苗字が違う)が体調不良で、代わりにクリーンセンターに粗大ごみを処分しに行ったら、自分とは違う名前の書いてあるゴミ物が入っていて、それを見た瞬間に怒り出し、どこから盗んできただ!とか身分証明書を見せろといきなりものすごい剣幕で怒鳴られ、姉が体調不良なので代わりに持ってきただけだと言うと、委任状を出せと一方的に言われ、仕方なく帰宅して姉に委任状にサインと印鑑をもらい再度持っていったら、これは嘘だろう今から電話をすると言われ電話したけど姉が出なかった為引き取ってもらえず帰ってきました。
明日末期ガンの姉を連れて再度クリーンセンターに行ってきます。

ここまでしないと引き取ってもらえないのは常識ですか?普通に話してくれれば良いのに何で上げ足とったかのように怒るのか分かりません、明日行ってゴミの処分してくれないなら残念ですが山に捨てに行こうかと思うぐらい頭に来ます。

岡崎は他市からのゴミも引き取ってくれると聞いたことあります。




蒲郡

No.3781

2019/03/18 13:49:04

RE:蒲郡人のひとりごと17

>3780
対応や態度が悪いのは、委託の人ではないですか?
入り口はシルバー人材センター、他は委託の人です。
市の職員は事務所でのんびり楽はしていますが態度や応対は悪くないと思います。
やる気や改善意欲が無いだけです。

怒れることがあったら、事務所で市の職員に言ってください。 

市民

No.3791

2019/04/04 13:26:26

RE:蒲郡人のひとりごと17

相見の商業施設のジムってオープンした?

じむじむ

No.3792

2019/04/04 15:42:51

RE:蒲郡人のひとりごと17

蒲郡の新しいジムはまだですな。

無印

No.3812

2019/05/02 08:56:38

RE:蒲郡人のひとりごと17

三谷ヨットハーバー西にある太陽パネル発電場では、小さな小屋のようなものがおいてあるが、何だろうか気になる。知っている人がいたら教えて欲しい。

散歩人

No.3813

2019/05/07 09:05:54

RE:蒲郡人のひとりごと17

ツタヤバイトから三谷のツタヤ閉店する?という情報がありました。まじですか!
困るな。

オンダマンド

No.3814

2019/05/09 17:03:10

RE:蒲郡人のひとりごと17

今はどこも人不足

人不足で閉店という業種もあるかとおもうね




TSUTAYAは時代の流れで

お出かけレンタルからオンラインレンタルに移りつつあり

残念だけれど淘汰される運命かなあ。

GW前にTSUTAYAが全国的に減少しているニュース出ていたのは

そんな理由だった。

びじねすまん

No.3815

2019/05/16 10:04:49

RE:蒲郡人のひとりごと17

偶然見たのだが、昼間のTVでNIDEKがCMしていた。
TVモニターが傷つきにくいフィルムがなんとかかんとかでした。
蒲郡の企業がTVCMなんて驚いた。

ウォッチマン

No.3816

2019/06/03 08:18:21

RE:蒲郡人のひとりごと17

7月に海上自衛隊の護衛艦が、蒲郡に来るという。
そのための予算も計上されたと聞いた。

三谷人

No.3817

2019/06/04 07:32:32

RE:蒲郡人のひとりごと17

蒲郡形原出身の中日ドラゴンズ伊藤康祐くん、がんばって欲しい。
手薄なドラゴンズなので、活躍して逸機にレギュラー取って欲しい。

どらふぁん

No.3818

2019/06/04 09:26:19

RE:蒲郡人のひとりごと17

ちょうど交流戦なので、ソフトバンク千賀選手と中日伊藤選手の蒲郡出身対決が実現するといいですねぇ~!!!

野球ウォッチャー

No.3819

2019/06/05 15:56:05

RE:蒲郡人のひとりごと17

かつさと幸田店はどうなった?
このところ閉店だが

FC

No.3820

2019/06/06 07:24:39

RE:蒲郡人のひとりごと17

かつさと幸田は蒲郡の方がオーナーらしいね。

閉店している件は知らなかった。

かつどんまん

No.3821

2019/06/06 10:52:20

RE:蒲郡人のひとりごと17

もしかして人手不足で開店できないとか。
あくまでも憶測。
でもこんなことは最近フツーだからなあ。

ロン

No.3822

2019/06/06 16:13:20

RE:蒲郡人のひとりごと17

かつさと幸田店
本日営業しとった

FC

No.3823

2019/06/06 20:35:16

RE:蒲郡人のひとりごと17

SB千賀投手は明日先発なんで、中日戦登板なし。
CD伊藤選手は1軍にいないです。
残念無念

セパ交流戦

No.3825

2019/06/17 16:52:27

RE:蒲郡人のひとりごと17

鈴中の南にあるがましんのATM-BOX。
異臭がするから何とかして欲しい。
ついでに暑い。

ATM使い

No.3826

2019/06/25 15:20:42

RE:蒲郡人のひとりごと17

UFJ銀行の南西に大型コンテナで店舗を作っている。
何になるか知っている人、カキコして~。

ボーちゃん