G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

BBS

蒲郡人のひとりごと16

投稿者:ジープレス スタッフ

返信: 99 

投稿日: 2018/09/09 08:18:53

15からの続きをどうぞ!
カキコミ100前後で次スレッドにしております。

No.3537

2018/01/17 07:09:34

RE:蒲郡人のひとりごと16

ふぐ販売の件、スーパーのオーナーさん、1/15と16でマスコミで違うこと話しちゃっているからネタにされちゃっていますね。
誰かブレインしてあげて。

ふぐ事件

No.3539

2018/01/18 08:51:09

RE:蒲郡人のひとりごと16

https://www.houdoukyoku.jp/posts/24704
ホウドウキョクにて

文春

No.3540

2018/01/19 01:02:53

RE:蒲郡人のひとりごと16

ピングイーノの道路挟んで隣に内科が建築中。
木造なので驚いた。
医者多いなあ、蒲郡は。。

散策人

No.3543

2018/01/27 14:13:40

RE:蒲郡人のひとりごと16

形原の街中で全身ピンク色のおじさんを発見!
すごく目立っていましたが、あれは誰?詳しい方、情報求む。


最中

No.3544

2018/01/27 16:53:35

RE:蒲郡人のひとりごと16

三ヶ根駅の辺でマラソンしているのをみたことがあるよ。

林家ペーかと思わせるピンクぶりに目立ちまくりで驚いたけれど、体型が全く違う。

うりょ

No.3545

2018/01/29 08:58:40

RE:蒲郡人のひとりごと16

形原はもう1人

ホットパンツ姿のかわったおじさんが徘徊しているよ。

ゴミ屋敷もあるし

なかなか目が離せないエリアです。

だい

No.3546

2018/02/03 21:13:14

RE:蒲郡人のひとりごと16

最近、蒲郡の求人情報のアップが多いデスネ。蒲郡の景気上向きなのかねえ?

きしの

No.3547

2018/02/06 18:09:00

RE:蒲郡人のひとりごと16

オレンジロードを蒲郡へ行ったガソリンスタンドの手前にあったサークルKがレストランになるみたいです。
ちょい期待したい!

おれんちろーど

No.3548

2018/02/07 14:46:15

RE:蒲郡人のひとりごと16

勤労会館北にラーメン屋を作ってますね

メンツ

No.3549

2018/02/09 16:12:43

RE:蒲郡人のひとりごと16

勤労福祉会館を北上し一本目の交差点を南部小方面に曲がると、小さい立て札でラーメン屋らしき看板があったが、倉庫みたいな建物を建設中な感じだったよ。
わかりにくい感じだけれど赤ちょうちんを照らしてくれれば、夜ならすぐわかると思うよ。

らーめんまん

No.3550

2018/02/09 22:22:56

RE:蒲郡人のひとりごと16

今日オープンしてましたよ~。まだ食べに行ってませんが近所なのでおいしい店だとよいな。

近所の人

No.3551

2018/02/13 10:39:52

RE:蒲郡人のひとりごと16

↑大通りからわかりにくい所に店構えしているなぁという印象。
オープンしたてが影響して大入りで入店できず帰路した。インプレッションは誰かに期待する。

モンゴルマン

No.3552

2018/02/15 14:02:38

RE:蒲郡人のひとりごと16

ヤフーニュースでカーコンビニ倶楽部が破産と出てます。
そういえば、三谷のカーコンの店舗外装がカーコンカラーから色変えしたなあ
と思っていたら、こういう事か。と。
FCだろうけれど、見切った結果ということだす。

馬場

No.3553

2018/02/17 07:58:09

RE:蒲郡人のひとりごと16

精文館前の伊予製麺閉店してる?

めんら

No.3554

2018/02/19 01:39:54

RE:蒲郡人のひとりごと16

三谷のカーコン?川沿いの所でしょうか?そこなら10年近く前に社名変わったはずですが・・・

あとカーコン破産ではなく元カーコンを作った翼システムが破産となってます。

現カーコンは現在もちゃんと運営しています。

山本

No.3555

2018/02/21 08:42:30

RE:蒲郡人のひとりごと16

最近、早朝の散歩で「防犯灯」が不具合で点灯していない所を見かけます。防犯の面からも、地区の方のご配慮をお願いしたいと思います。

早朝散歩人

No.3556

2018/02/26 18:06:16

RE:蒲郡人のひとりごと16

TSUTAYA蒲郡の東側の中部電力の蒲郡支局(事務所なのかな?)を壊していますが、これはどうなるの?
鈴仲さんが壊していますね。関係者の方教えて!

もうもう

No.3557

2018/03/01 11:58:41

RE:蒲郡人のひとりごと16

>3551 警察前>体育館裏>新店>駅前
こんな順。 

市民

No.3558

2018/03/02 18:32:34

RE:蒲郡人のひとりごと16

それぞれのめんらーは方向性が違うからなー。
大盛系、ダシ系、創作系。

ラーメンマン

No.3559

2018/03/06 18:18:08

RE:蒲郡人のひとりごと16

UFJ銀行の西側のとよだやの場所、更地になって売り地になっていた。

追跡者

No.3560

2018/03/07 22:40:37

RE:蒲郡人のひとりごと16

とんかつやらラーメンやら色々やっては潰れてを繰り返してたね。経営者は同じだったのかな

実家の近く

No.3561

2018/03/09 17:25:48

RE:蒲郡人のひとりごと16

とよだや、、、
昔、店の横に本の自動販売機があったな。
週刊ジャンプが日曜日にヤミ販売するので買った覚えがあるがまごおりじんは多数いると思う。懐かしい、、、。

待ち人

No.3562

2018/03/10 09:54:54

RE:蒲郡人のひとりごと16

開業して10年後に存続している法人or個人は、わずか6.3%。[ソース元:国税庁の統計]

だから、とんかつもラーメンもその類なんだろうね。

逆に10年以上継続している法人or個人は凄いよね。そんな所は賞賛したい。

310

No.3563

2018/03/11 14:59:27

RE:蒲郡人のひとりごと16

>3554
カーコン営業している店なんてあるか?

鈑金

No.3565

2018/03/12 23:06:36

RE:蒲郡人のひとりごと16

蒲にはありませんね。

名古屋には山ほどあります。
興味があるならご自分でお調べください。

山本

No.3566

2018/03/13 09:31:58

RE:蒲郡人のひとりごと16

↑興味なんかないね。
昔あったくるまやラーメンのようにカーコンも一時の流れ、瞬間風速でなくなったということ。それに乗っかった加盟店が浅墓だったということ。
CMも最近見ないしね。

鈑金

No.3567

2018/03/13 10:01:00

RE:蒲郡人のひとりごと16

自然淘汰は当然だろうね。バーバラさんなんかは美味しさを保ってるから継続
逆に若者受けのくどさと大盛りと能書きで頑張って継続するのも一つの作戦。

田舎の人は自分で判断できるほど店に行かないから噂を頼りにする。味のわからない若者
から、大盛り=美味しい、と、味ではなくここに目を付けるのも商人としては偉大だと思う。 これ系のラーメン、どこで食べても、美味しい、と感じない。 ただしどこも大盛り。料理として未完成のまんま世の中に出回ったんだろうと思う。  素晴らしい。

市民

No.3569

2018/03/13 18:53:55

RE:蒲郡人のひとりごと16

>3566
何度も言いますがカーコン無くなってないし、CMもやってます。
一時の流れにしないでください、うまくやっているカーコンもあります。








山本

No.3570

2018/03/26 10:06:51

RE:蒲郡人のひとりごと16

クルマを直すならば、ディーラーでもFCのカーコンではなく自動車板金塗装屋さんに行ったほうがよい。これはテッパンですよ。

ディーラーは意味のない管理費とられて高いだけ。
FC店はウデに差がありすぎ。(もちろん腕が良い店もあるけれど)

修理屋

No.3571

2018/03/30 11:52:21

RE:蒲郡人のひとりごと16

蒲郡で友人が来た時に連れて行く飲食店(ジャンル問わず)はみなさんどこ?

おもてなし

No.3572

2018/03/30 13:20:45

RE:蒲郡人のひとりごと16

うえむら

市民A

No.3573

2018/03/30 14:27:59

RE:蒲郡人のひとりごと16

友人ならマルナカか海鮮亭かな。

高所得者

No.3574

2018/03/30 15:56:26

RE:蒲郡人のひとりごと16

うえむらは数年ローテで食●■出しているからなんか不安。

サダコ

No.3575

2018/03/30 17:34:37

RE:蒲郡人のひとりごと16

はつ花(蒲プリ料理人)

そだねーーー

No.3576

2018/03/31 08:28:24

RE:蒲郡人のひとりごと16

だし麺・未蕾ってどおよ?

麺職人

No.3577

2018/03/31 10:04:53

RE:蒲郡人のひとりごと16

3574>
厨房の状態やバックヤードを見れば、その店の衛生状態がわかるよ。
その店は図書館側の道からバックヤードが丸見えというか鍋やダンボールや食材が不法投棄状態で不衛生状態であることは一目瞭然。
あれを見たらあの店に行く気も失せるし、数年ローテで問題発生しているのも一理。

すななぱ

No.3578

2018/03/31 10:20:27

RE:蒲郡人のひとりごと16

清田庵はおすすめ!
男性には量が少ないけれど、女性にはぴったりです。

せいだあんふぁん

No.3579

2018/03/31 10:23:32

RE:蒲郡人のひとりごと16

魚六、美波はどうですか。

早朝散歩人

No.3580

2018/03/31 16:20:54

RE:蒲郡人のひとりごと16

清田庵は男でも量は問題ないかと、どんだけ喰うーんや!

ノンメタボ

No.3581

2018/04/01 11:48:16

RE:蒲郡人のひとりごと16

ウメチはどう?

もぐもぐたいむ

No.3582

2018/04/02 21:09:06

RE:蒲郡人のひとりごと16

府相のカレー屋はオススメ。

追跡者

No.3583

2018/04/04 09:07:07

RE:蒲郡人のひとりごと16

蒲中前のカレー屋もオススメ

ちょいグルメ

No.3584

2018/04/04 19:35:05

RE:蒲郡人のひとりごと16

>3570
鈑金塗装屋にも腕の差あるんでは?

山本

No.3585

2018/04/05 13:09:07

RE:蒲郡人のひとりごと16

意外にもたくさん飲食店があるんですね。

うまか

No.3586

2018/04/07 08:22:42

RE:蒲郡人のひとりごと16

3571を書いたおもてなしです。
皆様、多数のご意見ありがとうございました。
参考にしてお店を選びたいと思います。この掲示板の皆様のご意見ありがたかったです。

おもてなし

No.3587

2018/04/07 14:43:16

RE:蒲郡人のひとりごと16

最近、市道の凹みが多く目立つような気がします。また、市内のあちこちで都市ガスの敷設工事もよく見られます。そしてその補修跡は、多少の不陸はあるものの、前の道路よりきれいで走りやすくなっているようで悲しく感じられます。市の財政は、そんなに苦しいのでしょうか。

早朝散歩人

No.3588

2018/04/12 23:14:54

RE:蒲郡人のひとりごと16

3577>
その通りでした。

もぐもぐたいむ

No.3589

2018/04/14 13:57:05

RE:蒲郡人のひとりごと16

蒲郡駅より北にある喫茶店イトーのカレーも
隠れた一品だと思います。

イトーファン

No.3590

2018/04/14 18:53:48

RE:蒲郡人のひとりごと16

駅前通りの喫茶店ふるさとのカレーも美味しいと思う

カレー好き

No.3591

2018/04/16 09:16:48

RE:蒲郡人のひとりごと16

伊予製麺うどん跡地、工事始まった。何ができるのか。

追跡者

No.3592

2018/04/16 15:46:54

RE:蒲郡人のひとりごと16

しかしド不味かった伊予製麺!!

旧元町珈琲が「すこやか」お好み焼、もんじゃ、鉄板焼屋で4下旬OPEN

月島

No.3594

2018/04/19 08:25:32

RE:蒲郡人のひとりごと16

>3591
三谷北のプラージュが移転するらしい

お茶

No.3602

2018/05/22 11:35:21

RE:蒲郡人のひとりごと16

伊予製麺跡地にプラージュが来るとして
隣がミュールミュールで
美容院戦争でもはじめるんかい。
それとも同業者が集まると相乗効果??

りんりん

No.3603

2018/05/24 12:16:08

RE:蒲郡人のひとりごと16

ミュールミュールとプラージュでは客層が違うからちゃんとすみ分けはできそうだね。

蒲人

No.3604

2018/05/29 10:24:57

RE:蒲郡人のひとりごと16

ヘアーサロンの町、がまごおり。

へあ

No.3605

2018/06/05 09:56:46

RE:蒲郡人のひとりごと16

個人経営店でうまい食堂が蒲郡中心にできてほしい。
腕はあるけれど、店舗がだせない料理人は奮起してほしい。

うまか

No.3606

2018/06/08 08:29:24

RE:蒲郡人のひとりごと16

↑そういう助成金とか市が振舞ってやってくればいいのに。
議案作れ!がんばれ!市議会議員。。

ちょーさん

No.3607

2018/06/08 10:20:28

RE:蒲郡人のひとりごと16

蒲郡駅北側にあるトータルビル(1階がフィリピンパブの建物)を再開発してくれないかなと真剣に思う。あのビルは正直怖い雰囲気満載。明るう雰囲気でいい飲食店がそろえば活気がでてくると思う。

aからzまで

No.3614

2018/06/15 15:49:09

RE:蒲郡人のひとりごと16

プラージュオープンしたね。

オープンしたてでピカピカなのは当然ですが

となりのミュールの店舗外観汚れが目立つなあ。

店ができることは活気がでるのでよいことだ。

慈恵

No.3617

2018/06/21 16:26:11

RE:蒲郡人のひとりごと16

個人店でうまい飯屋さんができてほしい

西

No.3621

2018/06/25 16:47:57

RE:蒲郡人のひとりごと16

蒲郡の巡回バスがデカすぎる、乗客が殆んどいないのに無駄
もっと小型化しろよ、道も狭いんだで!!

渋滞の原因

No.3625

2018/06/29 08:11:44

RE:蒲郡人のひとりごと16

竹島の海岸に大量のアオサと大きな流木があります。市役所は対応しないのでしょうか。観光の街、蒲郡というのが恥ずかしいと思います。

早朝散歩人

No.3626

2018/06/29 08:38:12

RE:蒲郡人のひとりごと16

アオサは自然の節理で清掃できません
流木、プラスチックごみ、は清掃できます

大爺

No.3628

2018/07/07 14:26:33

RE:蒲郡人のひとりごと16

スポーツボックス前のケーキだった店舗が入居者募集しています。
よろしければご入居者ご紹介ください。

ケーキ屋

No.3629

2018/07/21 21:59:00

RE:蒲郡人のひとりごと16

前か感じていたが、水竹にあるサンクスの冷蔵庫にある飲み物ってキンキンに冷えていない感じがするんだよ。みなさんはどう?

キンキン

No.3630

2018/07/21 22:08:40

RE:蒲郡人のひとりごと16

↑間違えました。
サンクスではなく、「水竹のファミリーマート」です。

キンキン

No.3631

2018/07/23 14:44:37

RE:蒲郡人のひとりごと16

暑くて飲み物売れすぎで補充がキンキンになるまで間に合わないとか

と想像で返信してみる。

補給部隊

No.3632

2018/07/26 15:46:15

RE:蒲郡人のひとりごと16

三谷駅の北にしばらく歩いたところにケーキやができるみたい

散策人

No.3633

2018/07/28 10:09:30

RE:蒲郡人のひとりごと16

暑さで飲み物バカ売れとは関係なく、水竹のファミマの飲み物はぬるい感じがする。
冷蔵庫の温度設定が高いのではないかな。

フリーザ

No.3634

2018/07/28 16:13:33

RE:蒲郡人のひとりごと16

竹島の流木は、片付けられていました。ご苦労様でした。

早朝散歩人

No.3635

2018/07/31 15:05:31

RE:蒲郡人のひとりごと16

三谷北通りのファミマ閉店は残念無念。
使い勝手よかったのになあ。

三谷ふぁみ

No.3642

2018/08/10 15:51:17

RE:蒲郡人のひとりごと16


初めてダイハツディーラーに行きました

タント見積で値引き0円というのはこんなものなんでしょうか

今までは近所のモータースで新車を購入していたのですが

モータースでは気持ち値引きがありました

ご時世なのか、他のディーラーもそんな風なのかわからないのですが

みなさまの体験談を聞きたいです

くるまだんぎち

No.3643

2018/08/11 08:25:15

RE:蒲郡人のひとりごと16

私の周りでは合点承知な話ですが蒲郡市外のディーラーの方が値引きやサービスが良い。

カー

No.3644

2018/08/11 09:31:01

RE:蒲郡人のひとりごと16

値引ゼロは有り得ない今はレ〇〇スでも値引します。
やはり競争が無いからでしょうディーラーの多い街で購入したら、
サービスのみ市内で受ければ良いのではないですか。

車好

No.3645

2018/08/11 17:00:10

RE:蒲郡人のひとりごと16

新車購入の場合、品質はどこのディーラーで購入しても同じだから
値引き=安い
で買うのは当然です。
よく、トラブルがあったときに困るから近くで買う
という方が見えますが、
事故以外で走行トラブルというのは、昭和の初めならまだしも
このご時世ほぼゼロといっても過言ではありません。
ですからライバルが熾烈で競争を生き抜いている蒲郡市外で購入するのも手ですよ。
D社の値引き0円は私も経験あります。
ちなみにH社の蒲郡ディーラーの値引きは0円もしくは0に近い渋さ。
隣市のH社ディーラーとの差がミニバンで30万以上あって驚いたこともあります。
隣市で買えば値引きある、値引きが大きいので
なじみのモータースに隣市ディーラーより新車を卸してもらって
購入したこともあります。
こんな手はいかがでしょうか。

CG読者

No.3646

2018/08/13 17:40:47

RE:蒲郡人のひとりごと16

1年前に市内とディーラーと市外のディーラーで車を購入比較したら
ノートパソコン1台分くらいの差が出たので市外で購入した。
1年乗っても車にトラブルはないのでこれでよしだと思う。
極端ですが、ネット通販で遠方から商品を買うのが普通になってきて
市外のディーラーで車を購入するのに抵抗を感じるのは不思議だと思います。
ディーラーの営業マンに聞いても三河地区や愛知県に車を買う人がいれば
アフターケアを含めて普通にフォローや商談をするのがスタンダードです。
蒲郡だけでふんぞり返っているダメディーラーの方が時代錯誤だと思います。

ぶうぶう

No.3647

2018/08/13 18:16:39

RE:蒲郡人のひとりごと16

10年ほど前ですが...
蒲郡でH社の軽自動車購入の検討したが値引きはしぶく
市内のモータースで購入(豊橋のH社)
蒲H〇NⅮAより17万円安く購入
蒲は高い...

小市民

No.3648

2018/08/13 22:17:59

RE:蒲郡人のひとりごと16

>3647さん。
蒲郡のH社、儲かってますし値引きしなくてもライバルもいませんのでおっしゃるような結果になります。、  市外で見積もりすると驚愕しますよ。

市民

No.3649

2018/08/14 11:56:39

RE:蒲郡人のひとりごと16

レクサスでも値引きしているとは知らなかった。

レクサスなんて乗る身分じゃないぜ

No.3650

2018/08/14 12:28:20

RE:蒲郡人のひとりごと16

トヨタ車は最初からフツーに満足な値引きしてきます
ただ、ライバル他車はなにか聞かれてその車の値引きはどうかと探りあります
この商談方法はトヨタマニュアルかもしれません
車が売れない時代だからね

ピンククラウン

No.3651

2018/08/14 15:18:04

RE:蒲郡人のひとりごと16

私はプリウスを名古屋のディーラーで買い、メンテ、リコール等は蒲郡のディーラーで今も行っています。今の時代購入した店でないとメンテ等しないなんて話は有り得ません。

車好

No.3652

2018/08/14 17:46:19

RE:蒲郡人のひとりごと16

3642さんへ
マジレスすると
ダイハツのくるまは
ガマディーラよりも
モータースで買った方が
価格だけしか言えませんが
断然お得です
仕入れルートが違うと
モータースが言ってました

マジレス

No.3653

2018/08/21 10:24:37

RE:蒲郡人のひとりごと16

新車購入の場合は品質は同じなので一番安く販売してくれるお店はお得
それ以上もそれ以下もない事実
蒲郡のダ△ハツとホ〇ダは値引きが無いもしくは渋いということだけ
どうですか話主の3642さん

マッハ555

No.3655

2018/08/22 08:18:34

RE:蒲郡人のひとりごと16

それはそうと新車市場ってなんですか?

どうも新車をリースで借りるって事っぽいですがメリットあるのかな?

1万円〜

No.3656

2018/08/22 11:01:37

RE:蒲郡人のひとりごと16

↑詳しいことは新車市場に聞けばいいと思います。
簡潔に言うと、コスモ石油のTV-CMで桜井日奈子がやっているようにカーリースで新車に乗るってことですよ。
https://www.cosmo-mycar.com/?from=I&uk=&ukp=&uic=MjAxODA4MjIxMDUxMjA0NTU2MDQwNjA1OTU=&device_kbn=0
私は法人経営をしていて社用車をコスモ石油のカーリースを使っています。オリックスでも同内容をやっています。
法人ではこれまで普通にカーリースをしている所もあると思いますが、これが個人でもカーリースできるってことです。
カーリースはレンタカーと違って「わ」ナンバーにはなりませんので表面的にはなんら変わりませんが、車検証の所有者がリース会社名義になります。
リース会社名義だから税金はリース会社の支払いになります。
リース期間のランニングコストは自動車価格や自動車税などすべてひっくるめて毎月定額になるので、個人の方は支出が計算できて精神的のローンよりも楽な感じになります。
法人なら減価償却ではなく、リースなのですべて経費にできるのがメリットです。
以上、リースを利用している法人経営者からのコメントです。
リース専門家の方、足りない所あったらフォローしてください。

No.3657

2018/08/22 11:26:08

RE:蒲郡人のひとりごと16

モスコミュールです。先のカキコミの補足です。
法人リースでは全然抵抗ありませんが、個人の車をリースとなるとうまく言えませんがリースして数年たっても何ともいえない抵抗感がまだあります。
これが不思議な点です。

モスコミュール

No.3658

2018/08/23 10:19:38

RE:蒲郡人のひとりごと16

車が売れない時代だからどこも必死だな

市民

No.3659

2018/08/28 11:43:21

RE:蒲郡人のひとりごと16

8万人の市なので各隣市がでかいだけにそっちに出向くのは車に限らず自然なことです。
経済活動過疎の蒲郡なんで。

もっちー

No.3660

2018/08/28 14:14:22

RE:蒲郡人のひとりごと16

平野石油も閉店したことから結論は出てますよね。

大市民

No.3661

2018/08/28 23:03:12

RE:蒲郡人のひとりごと16

ぱっと見新車が月々1万円で買えるみたいな事しか見えてこないので、やっぱり個人リース契約なんですね。

なんかハマりそうな感じがするけど上手く利用すれば良いのかな...

1万円〜

No.3662

2018/08/28 23:14:23

RE:蒲郡人のひとりごと16

平野石油、異常に単価が高かったので、やる気ないんだろうな思ってましたが閉めましたか。

オーナーがスタンド敷地内で給油機の周りをマイカーのGTRでドリフト(定常円旋回)をしてたのを良く見かけましたが、あれ見てからは死んでもここでは給油しないでおこうと思いました。
相当に腕に自信があるんでしょうね。

ドアンダー

No.3663

2018/08/30 08:43:45

RE:蒲郡人のひとりごと16

ガススタはセルフだけれど、オレンジロード下とクラスポにあるJQWEST利用者が多いのではないかと思います。

価格も利用カードによるけれど安いからな。

あとは、サーラか農協の戦いが蒲郡勢力図。

セルフィー乗りがセルフです。

No.3664

2018/08/30 08:53:31

RE:蒲郡人のひとりごと16

だわな日石直営のGSには敵わんやろー(J-Quest)
他はノーブランド石油(バロンパーク)蒲には無いが

価格競争

No.3665

2018/09/07 16:06:34

RE:蒲郡人のひとりごと16

プラモ屋イーバから東部小学校に通じる道沿いにコンビニらしき建物を建てていますが、詳細わかるかた教えてください。

ブルドーザー

No.3666

2018/09/07 17:48:06

RE:蒲郡人のひとりごと16

>>3665
ゲンキーというドラッグストアです
西浦.形原.拾石と東方に店舗拡大中!

7 11

No.3667

2018/09/08 18:19:28

RE:蒲郡人のひとりごと16

なんでも知っている人がいるんだな
ジープレス掲示板

ばうああ

No.3668

2018/09/08 21:38:28

RE:蒲郡人のひとりごと16

ドラッグストアが乱立する町、蒲郡。
まあ、便利だけれど

市民

No.3669

2018/09/09 06:20:15

RE:蒲郡人のひとりごと16

ちなみに...
サンヨネ北にも来春ドラッグストア出店予定!

蒲人

No.3670

2018/09/09 08:18:53

RE:蒲郡人のひとりごと16

建設中のアルバックスの北に九州のドラッグストアができるんだよね。
あんなデカイ土地で大丈夫かいな。

地主