G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

BBS

蒲郡で映画、ドラマロケ?

投稿者:淀川長治

返信: 8 

投稿日: 2015/11/17 15:26:34

今月初旬から蒲郡市内で芸能人発見の情報を聞くが

映画かドラマのロケでもやってんの?

情報求む

No.3164

2015/11/10 11:21:53

RE:蒲郡で映画、ドラマロケ?

芸能人って誰が来ているんでしょうか?
田舎者は気になりますね。

U

No.3165

2015/11/10 18:28:16

RE:蒲郡で映画、ドラマロケ?

先週、竹島周辺で稲垣吾郎、本田翼、山本美月が居たらしい

野次馬

No.3166

2015/11/11 08:29:52

RE:蒲郡で映画、ドラマロケ?

おおおぉぉ美月ちゃんいいねぇぇぇ

馬鹿丸出し

No.3167

2015/11/13 08:18:02

RE:蒲郡で映画、ドラマロケ?

商工会議所が誘致営業しているよ。ガマロケだったかな。

追跡者

No.3169

2015/11/14 23:47:25

RE:蒲郡で映画、ドラマロケ?

商工会議所のヤツは変な極マイナー映画ばっかり。
全国ロードショーやっている、やる映画
全国放送のドラマのロケを誘致しなくては
蒲郡をPRする意味は全くないと思います。
ただのマスターベーション。

No.3170

2015/11/16 17:23:35

RE:蒲郡で映画、ドラマロケ?

>3169
マイナーでも来てくれるだけすごいと思うけど...
こちらが選べる立場じゃないと思うし。

M

No.3171

2015/11/16 23:40:14

RE:蒲郡で映画、ドラマロケ?

3170>
その通りだが、メジャーを誘致しなければ意味がない。
よって3169の言うとおり。
結果がすべてです。
マイナーな映画やドラマでは町おこしはできないよ。

古屋

No.3172

2015/11/17 15:26:34

RE:蒲郡で映画、ドラマロケ?

>先週、竹島周辺で稲垣吾郎、本田翼、山本美月が居たらしい

たしかにロケやってました。見物人は30人以下くらい。
しー、しずかに、とか注意してました。エキストラも大勢いました。
11月6日夜、9時ころから12時頃までです。 ロケ車もいて大掛かりでした。
公園内は一般人は入れませんでした。 極秘でロケやってたようです。
  

市民