G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

BBS

お奨めのお店

投稿者:タケ

返信: 7 

投稿日: 2011/02/24 09:05:27

みなさんのお奨めのお店はどこですか?飲食店に限らず、ざっくばらんにご教授!情報交換しましょう
といいつつも飲食店の紹介になってしまいますが、私は形原にある松月が旨いしメニューも多いし好きです。

No.32

2011/02/25 01:23:55

RE:お奨めのお店

ジープレスにもあるウメチは最高!
お世辞ぬきで旨いよ。。。。

基本が大事マンブラザーズバンド

No.44

2011/03/01 13:30:15

RE:お奨めのお店

三谷北通の秀月は美味いと思う。

うすらとんかち

No.45

2011/03/02 19:13:46

RE:お奨めのお店

三谷の大東園。
独特な味がいいよね。
日によってカルビの味が違ったりしますが、旨い。

ひそかなおすすめですが、ソフトクリームもいいよ。

やきにくマン

No.48

2011/03/03 13:42:12

RE:お奨めのお店

個人的にお好み焼きが好きなので、三谷の花林か、体育館近くの風太郎かな



大阪風のお好み焼きってふわふわでおいしいよね♪



デザートは、三谷漁港の近くにあるパピヨン・・・だっけ?

モンブランの台の部分がチョコレート基本ですっごくおいしかった

好きは人それぞれだけど、全店おすすめですぞ!!

大阪LOVER’S

No.58

2011/03/08 02:22:02

RE:お奨めのお店

パピヨンはお酒が入っているので大人のケーキ屋さんという感じです。
ジープレスに入ってもっとPRすればいいのに。( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんな、スズ■プラン△ンとか評判いいとかいうけれど、パピヨンの方が数段いいと思いますよ。(^―^) ニコリ !
好みの問題なので、とやかく言わないでぇ~。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

No.65

2011/03/11 11:50:22

RE:お奨めのお店

大塚のラグーナ入口の

焼肉みりやんはかなりおすすめです。

みりやんカルビは値段と味は抜群です!

みりやんサラダもボリューム満点!

お店には失礼ですが週末の夜でも空いているので

待たずにお店に入れます。

是非、行ってみてください。

私は今週末行きますけど・・・。

にく大好き

No.79

2011/03/14 17:48:49

RE:お奨めのお店

中央小学校側のラーメン屋「和み」、旨いよ。
ごはん(米)おかわり自由なので、ハラペコさんにもgoodです。

いのうえ