G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

BBS

蒲郡の飲み屋語ろう~

投稿者:がまごりら

返信: 8 

投稿日: 2019/10/17 07:44:47

居酒屋でもキャバクラでもスナックでもバーでもなんでもいいので語りましょう!!

No.2975

2015/06/01 19:19:19

RE:蒲郡の飲み屋語ろう~

前から気になっていた蒲駅前の無〇庵に行った

19時過ぎに行ったけど開店前なのか臨時休業なのか?

張り紙くらいしろよな!もう行かねー!

呑兵衛

No.2976

2015/06/02 10:58:39

RE:蒲郡の飲み屋語ろう~

フォッカの2Fに正体不明な飲み屋があるよね。
飲み屋?小料理屋?

りっきー

No.2977

2015/06/02 11:18:33

RE:蒲郡の飲み屋語ろう~

>>2976
フォッカじゃなくてホッカーだろーよ、ほっかーってか (笑)

グルメ3

No.3863

2019/08/08 11:49:43

RE:蒲郡の飲み屋語ろう~

三谷北通りの、和食の山喜。この横に、イタリアン&フレンチのお店が出来ています。
昼はランチ、夜は居酒屋らしいです。  
 もちろん、イタリアン&フレンチの居酒屋ですが。

市民

No.3892

2019/10/01 19:54:54

RE:蒲郡の飲み屋語ろう~

駅前市役所通りの旧蒲信前にマンチーズというアメリカ牛のお店がありますが、どんな感じのお店ですか?
居酒屋?料理はどんな感じ?味や価格など行ったことある方教えてください。

ニコニコロビン

No.3897

2019/10/10 16:53:42

RE:蒲郡の飲み屋語ろう~

色んな動物の肉と部位が食べれるよ。
わからない人や初めての人むけにおまかせコースみたいなものもあるよ。

893

No.3898

2019/10/16 12:46:08

RE:蒲郡の飲み屋語ろう~

蒲郡って美味しい飲み屋さん少なすぎる…ノリゾーくらいしかない。
他の居酒屋は入りにくいし
有名チェーン店はマズイし…

40

No.3899

2019/10/17 07:44:47

RE:蒲郡の飲み屋語ろう~

閉店した、えびぞうの後に違う店になるみたいです。
名前わすれちゃったけれど、新しい小さな看板があったよ。

りら