G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

BBS

ジープレスからのお知らせ

投稿者:ジープレス スタッフ

返信: 1 

投稿日: 2015/05/26 23:48:26

掲示板の書き込みについて管理者よりお知らせいたします。

ASS(アパマン)の件について、名誉棄損にあたる書き込みがあった為、西尾警察署より書き込みの削除依頼、及びIPアドレスの開示を要求された経緯があり、この件の掲示板は以降すべて非公開とし、履歴は弊社が管理しており、いつでも警察に提出できる状態です。

掲示板及びクチコミ投稿につきましては、雌雄を決する場ではありませんし、苦情等を掲載する場ではありません。
また個人を特定する書き込みにつきましても、有名人・著名人・政治家以外は実名公開はご遠慮くださいます様お願い致します。

この趣旨を守れない場合は、掲示板全体を閉鎖することになりますので、掲示板の運営にご協力くださいます様お願い致します。

No.2971

2015/05/27 00:25:43

RE:ジープレスからのお知らせ

補足ですが、「警察からの要請があった書き込みだけ」開示する義務が発生します。
削除した(実際には非公開設定)スレッド及び書き込みは開示対象でIP(どこの誰が書き込みをしたか特定される住所みたいなもの)を開示する流れになります。

それ以外のスレッド及び書き込みは警察には開示いたしませんので、誤解ないようにお願いします。

またこの件に関して、これ以上もこれ以下もありませんのでどうぞご理解頂きます様よろしくお願いします。

ジープレス スタッフ