G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

BBS

看板娘選手権!

投稿者:スカウトマン

返信: 35 

投稿日: 2011/06/13 15:52:51

蒲郡のお店でみた美人さんをご紹介します。元町珈琲のIさん、美人系アイドルって感じで綺麗ですよ。
みなさんもそんな美人さんが見えましたら、ご紹介ください。
イケメンでもOKです。

No.302

2011/06/16 08:40:02

RE:看板娘選手権!

ダイソーに可愛い看板娘がいますよ。
そうだなあ、アイドルで言えば・・・該当者ないんですが。

HIT

No.305

2011/06/17 09:27:56

RE:看板娘選手権!

イナカのアルバイト(だと思いますが)の子で
かわいい子がいます。

思わず、その子ならばもう1杯、ビール頼んじゃいます!
彼女の名前をおぼえていない自分がとっても残念。

アイドルを探せ!

No.306

2011/06/17 18:07:59

RE:看板娘選手権!

元町コーヒーの女性で綺麗な方いますね。
私がチェックした女性は夕方にいますが、スレ主と同一人物かは解りません。
彼女には惚れてしまいそうです!

なるかに

No.309

2011/06/18 09:44:04

RE:看板娘選手権!

娘じゃないけれど、もう廃業してしまったキッチン小芳のおばさんは
強烈なキャラだっただけに、本当に看板だった。
今、どうしてるかな。

小芳ファン

No.310

2011/06/18 20:23:05

RE:看板娘選手権!

伊菜花のバイトの子、かわいいよね!!

No.311

2011/06/19 00:51:40

RE:看板娘選手権!

ヤクルトレディの方でべっぴんさんがいますね。
信号待ちでヤクルト3輪バイクで横になった時に見惚れました。

あんたがったタフマン

No.312

2011/06/19 09:43:46

RE:看板娘選手権!

ほれてまうやろー

ちゃん

No.314

2011/06/20 18:17:05

RE:看板娘選手権!

>>309 凄かったヨネー。
はっきり言って怖かった。でも美味しいから仕方ないかな、と
思って行ってました。  
でも普段は普通に良い人らしいですよ。

市民

No.315

2011/06/22 08:25:05

RE:看板娘選手権!

蒲郡駅北のソフトバンクには綺麗なお姉さんがいると連れがよく言っています。私は、ソフトバンクユーザーではないので、お店には行ったことがないんですが、そうなんですかねー。

たけ

No.321

2011/06/25 10:06:16

RE:看板娘選手権!

府相のセブンイレブンに昼間いるお姉さん、美人ですよ!
行ってみる価値あり。

働くおじさん

No.322

2011/06/26 01:12:42

伊菜花

やっぱり、伊菜花のバイトの子は『ドかわいい!!』

No.330

2011/06/30 14:03:20

RE:看板娘選手権!

どんな業種でもいいので、我が店お看板娘を出すコンテストをやってくれたらいいのにね、ミスコンみたいになっちゃうと共産党が怒り出すか。

蒲郡の一般のひとです

No.331

2011/06/30 21:36:05

RE:看板娘選手権!

府相のセブンイレブンに昼間いるお姉さん二人組み
確かに美人だ。愛想は良いしコンビニNO1だね。

蒲郡人

No.335

2011/07/02 18:39:57

RE:看板娘選手権!

コンビだとは知りませんでした。
再調査に行ってきます!

働くおじさん

No.337

2011/07/03 21:40:46

RE:看板娘選手権!

コンビニだけにコンビ?(失笑)

xyz

No.338

2011/07/04 09:12:01

ラグーナ

ラグーナ蒲郡の団子屋さんと鰻屋さんにもカワイイ子がいます!

ラグーナ常連

No.392

2011/08/06 14:20:49

RE:看板娘選手権!

ジープレスに掲載している豊川のホンダカーズの受付事務員のお姉さんは、MEGUMIみたいでいい!いい!
MEGUMI派の人にはたまらんです。

MEGUMI派

No.394

2011/08/06 18:41:08

RE:看板娘選手権!

>>392
MEGUMIみたいって“顔”か“体”か?

顔ならどうでもいいが巨乳なら観にいこうかな?

KYONYU派

No.395

2011/08/07 05:08:45

RE:看板娘選手権!

>338

同感です!!

大塚の衆

No.396

2011/08/08 10:37:24

RE:看板娘選手権!

394さん!

顔もスタイルもMEGUMIです。
といってもスタイルをジロジロ見たわけではありません。
雰囲気もMEGUMIです。

MEGUMI派

No.398

2011/08/08 22:50:03

RE:看板娘選手権!

>>MEGUMI派さん

では今度拝見してきます

豊川のどこのホンダカーズですか?

KYONYU派改めMEGUMI派

No.399

2011/08/09 15:01:31

RE:看板娘選手権!

ジープレスに掲載されているHonda Cars 豊川 新桜店です。
http://www.g-press.net/detail/index.cfm?cl_id=31

MEGUMI派

No.837

2011/11/07 20:06:27

RE:看板娘選手権!

「逆看板娘」になりますが、ラグーナのインフォメーションのお姉さんはもっともっと美人であって欲しい。

xyz

No.877

2011/12/01 16:53:08

RE:看板娘選手権!

商工会議所に先日初めて行きました。
綺麗なお姉さんがいますね。これにはびっくり。
結婚しているなあ、、、多分。

なんか嫌な意地悪そうなおばちゃんばっかりいる所ではないかと
勝手に思っていました。

スマドラ

No.882

2011/12/04 10:22:40

RE:看板娘選手権!

元町珈琲の閉店くらいにいる女性の方は、本当に美人さんです。
アイドルにいてもおかしくない美しさですね。

エレ

No.1491

2012/09/15 09:40:40

RE:看板娘選手権!

ユニクロに可愛い店員さんいますね。バイトかな?。

8ちゃん

No.1992

2013/07/23 22:13:04

RE:看板娘選手権!

恵比蔵さんにかわいい女性店員さん、発見しました!

蒲人

No.1998

2013/07/24 11:09:05

RE:看板娘選手権!

看板娘の定義、美人で無いとダメってのはどうかと思うね美人で無くても
愛想が良いとか、気立てが良いとかでもいいよな。
本来看板娘って、そう言うものではないのかな。

市民平等

No.1999

2013/07/24 11:55:54

RE:看板娘選手権!

↑難しく考えなくても・・・。
あなたの言う定義もよし、そうでなくてもよし。
カキコする人、それぞれでいいと思うよ。

スバリスト

No.2018

2013/07/26 11:54:31

RE:看板娘選手権!

1998 市民平等 >>

309見て!あなたの趣旨のようなカキコあるよ。

まる

No.2031

2013/08/02 11:28:05

RE:看板娘選手権!

半年以上前だったと思いますが、ビストロウメチに
ガンダムに出てくるララア・スンの実写版と言っても過言ではないウエイトレスがいました。
久しぶりに先週行ったら、元気の良いお兄ちゃんでした。
ローテションで会えなかったかもしれませんが、ララア・スン実写版には驚きました。

まる

No.2298

2014/03/05 09:23:56

RE:看板娘選手権!

蒲郡市役所の市民課(自動交付機の近く)にすごい美人さんがいます。
1F入ってすぐに彼女がいるのは、ベストな布陣だと思います。

No.2346

2014/04/14 22:20:26

RE:看板娘選手権!

ポプラさんの女性スタッフ綺麗どころが揃ってますね。

アイドルを探せ!

No.2515

2014/10/08 17:49:44

RE:看板娘選手権!

豊岡町の郵便配達のバイクの女性はとてもかわいいですよ。