G-PRESS
  • メニュー

G-PRESS

  • 検索

BBS

蒲郡人のひとりごと 11

投稿者:ネオ蒲郡人

返信: 100 

投稿日: 2015/06/29 09:00:51

新年になりましたので、新11スレスタート!

No.2701

2015/01/18 11:36:01

RE:蒲郡人のひとりごと 11

伊予製麺、オープンして1週間以上経過したけど、めちゃ流行っている。
駐車場足りない勢いだな。

自由人

No.2702

2015/01/18 20:37:01

RE:蒲郡人のひとりごと 11

隣のうどん屋はどう?

日本武尊

No.2703

2015/01/19 10:37:42

RE:蒲郡人のひとりごと 11

おかげでアキバに入り辛い。

KKK

No.2710

2015/01/20 07:34:02

RE:蒲郡人のひとりごと 11

伊予の道路東側に長屋の店舗が数店あって、その中の中華料理屋は
結構な量があってうまかった気がするが・・・まだやってるかな。

iii

No.2714

2015/01/20 08:39:12

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>2710
四川ずいぶん前に辞めたよ、宝くじ当ったのかも(笑)

No.2716

2015/01/21 17:38:55

RE:蒲郡人のひとりごと 11

↑それは某黒いラーメン出す店じゃないのかな。

オセロ

No.2717

2015/01/21 20:01:11

RE:蒲郡人のひとりごと 11

↑そっちはスープと同じ黒らしいわ

No.2743

2015/02/03 09:24:47

RE:蒲郡人のひとりごと 11

伊予、オープンして1か月経ったけれど、相変わらず人が入っていますね。
蒲郡人、こんなにうどん好きな市民だっけ?
ちょっと不思議。

えま

No.2749

2015/02/05 10:31:06

RE:蒲郡人のひとりごと 11

ケーズデンキ、できてきましたね。
最寄のサークルKの駐車場の三角部分を引き取って出入口にするウルトラCは評価できます。これがなかったら出入りに苦労するところを見事解消しています。
クラスポと大違いです。

S

No.2750

2015/02/05 14:15:56

RE:蒲郡人のひとりごと 11

サークルKの駐車場がケーズの道になって、通常の道との間に2軒の民家が陸の孤島状態。
あの2軒にお住まいの方、お気の毒です。

@@@

No.2763

2015/02/08 11:05:12

RE:蒲郡人のひとりごと 11

蒲高・フィールの周辺は便利でにぎやかになっていくね。
クズスポは銭湯が11日にできてどうかわるかね。
きっと更に渋滞になるんだろうな。
ま、素人が運営しているクズスポだから仕方ない。

  

No.2775

2015/02/12 10:16:53

RE:蒲郡人のひとりごと 11

銭湯、オープンだから当たり前だけれど人はいっぱいいたな。
駐車場には停めれたが、中に入る気力が失せるほど人がいた。
豊橋ナンバー以外が多かった気がします。

123

No.2789

2015/02/13 18:37:37

RE:蒲郡人のひとりごと 11

ゴールデンタイムにCM見ました。

No.2794

2015/02/14 15:16:20

RE:蒲郡人のひとりごと 11

人と同じ湯船に入るのがほんとうに嫌だ。
絶対に体洗わずに湯船に入っている人がいると思う。
洗うのは当然のマナーだが、他人をそこまで信用できない。

No.2795

2015/02/14 16:25:27

RE:蒲郡人のひとりごと 11

おれは湯は掛けるが洗っては入らんな (笑)

男2

No.2796

2015/02/14 18:15:35

RE:蒲郡人のひとりごと 11

市民病院近くのプラモ屋に初めて行った。
常連らしき人の相手ばっかりで
いちげんのオレには嫌味なことを言う店主だった。もういかん。
やっぱ、野田模型がいい。

もでらー

No.2799

2015/02/16 14:18:55

RE:蒲郡人のひとりごと 11

プラモ屋とかマニア対象の店なんてそんなもんだぜ。

野田模型は違う意味でおっさんがマニア化していたが・・。

123

No.2800

2015/02/16 16:06:16

RE:蒲郡人のひとりごと 11

原整形の交差点の模型店はどお?

No.2801

2015/02/17 11:59:49

RE:蒲郡人のひとりごと 11

↑千鳥模型はもうやっていないと思う。

123

No.2802

2015/02/17 16:22:01

RE:蒲郡人のひとりごと 11

小さいきっかけでその店がイヤになったりするから、店主から目線で言えば、すべての客を満足させるのは無理だから、商売って難しいと思うよ。
前出の市民病院近隣のプラモ屋もしかり。
飲食やサービス業関係は例外にしても
オレはそういうマニア&常連優先な店がいやだから、ネット通販かイチゲンOKな量販店で物を買う。
店側と客で距離が近すぎるのはなんか煩わしいし、気持ち悪いんだよね。
例のプラモ屋には行ったことがあります。
店は民家急造な感じがあり清潔感はあるが、店主はだらしない身なりだった。

CX-5

No.2805

2015/02/18 21:53:45

RE:蒲郡人のひとりごと 11

地元の人がお勧めする、蒲郡うどんの店ってどこなのですか⁇
蒲郡うどんには、お勧めの季節があるのですか⁇

s

No.2811

2015/02/22 22:27:02

RE:蒲郡人のひとりごと 11

クオリティの高い個人経営のプラモ屋なんてみたことがない。

KKK

No.2813

2015/02/24 09:55:15

RE:蒲郡人のひとりごと 11

がまごりうどんがあるかどうか知りませんが
大塚海岸のもりしげのうどんは美味いと思うよ。

F

No.2814

2015/02/24 17:56:26

RE:蒲郡人のひとりごと 11

がまごりうどんはあさりがキモだと思う。
GW前くらいがあさりの旨みのピークだから、季節的にはその前がよろしいかと。
あさりはジープレスにも入っているあさり問屋の森竹さんに聞いてみるべし。
http://www.g-press.net/detail/index_59.html

No.2819

2015/02/26 11:35:39

RE:蒲郡人のひとりごと 11

創作居酒屋 俺の家
という店が市役所TSUTAYAの北側交差点にできますね。

X5

No.2830

2015/03/03 09:00:31

RE:蒲郡人のひとりごと 11

まさか?
俺の株式会社の「俺の・・・」店が蒲郡に出店?
だったらすごい。
でもパチもんだったら、少し前に問題になった笑笑のパチもん問題にならなければいいんだけれど。

 

No.2831

2015/03/03 11:55:29

RE:蒲郡人のひとりごと 11

蒲に「俺の・・・」は絶対ありえんわ(笑)
余談だが既に都心では大衆酒場に流行りが移行している

グルメ1

No.2832

2015/03/03 15:21:30

RE:蒲郡人のひとりごと 11

「俺の家」というデカ幕がかかっていたよ。

S

No.2833

2015/03/04 10:59:50

RE:蒲郡人のひとりごと 11

だからー「俺の・・・」は何度も言うがありえん
HP見てみーパクリやねん、中国人を悪く言えんなぁ(笑)
蒲人騙してどおすんねん

グルメ1

No.2836

2015/03/05 19:57:40

RE:蒲郡人のひとりごと 11

そういえば警察署横の得々は得盛になったんだっけ?
三谷北のつぼ八は新八になってるし。ぱっつぁんかよ。

銀魂

No.2839

2015/03/07 11:36:19

RE:蒲郡人のひとりごと 11

↑ライセンス契約の問題じゃないの。
オーナーからライセンスを破棄して独自屋号に変えたんでは。。。。

8番ラーメン

No.2845

2015/03/08 19:21:44

RE:蒲郡人のひとりごと 11

新八のほうはつぼ八グループらしいです。

銀魂

No.2858

2015/03/21 00:36:31

RE:蒲郡人のひとりごと 11

三谷に今日オープンした、つじやコーヒー店、に行ってきました。
外から見た感じは軽い古民家風、中に入ると大人のアンティークカフェ。
ランチ無し、メニュー少し、価格は並み、量は普通、味は極上、でした。
安くて大盛り味はそれほど気にしない、を期待する人には合わないかもしれません。 

市民

No.2859

2015/03/21 18:46:19

RE:蒲郡人のひとりごと 11

↑三谷のどこにあるの?
三谷は喫茶店飽和状態な気がするんだがどうよ。

めんめん

No.2860

2015/03/22 09:00:15

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>2859
場所は、やま六、の前。わからなければ
ヤフーで、つじや珈琲、検索すればわかるよ。
店が増えるのは良いことではないですか?選択肢が増えるから。。。

市民

No.2861

2015/03/22 23:04:19

RE:蒲郡人のひとりごと 11

なんだ関係者のPRか。

追跡者

No.2869

2015/03/29 08:52:15

RE:蒲郡人のひとりごと 11

オレンジロードの道路、ボコボコです。
県管轄だと思うけれど、きれいにして欲しいよ。

たつ

No.2876

2015/03/30 08:37:00

RE:蒲郡人のひとりごと 11

積載オーバートラックが多いですぐに穴があくわ
何とかならんかいなぁ大型車

市民2

No.2878

2015/03/31 20:41:49

RE:蒲郡人のひとりごと 11

オレンジロードの道路、直した部分もすでにボコボコになり始めてる。
表面だけ直すんじゃなくて路盤から直さなきゃ。
府相交差点の南北って50キロ規制なくなった?

禿

No.2879

2015/04/01 09:45:30

RE:蒲郡人のひとりごと 11

新しい居酒屋俺の家に行ってきたが...
料理が出てくるのが遅すぎるし味はファミレスレベル
もう二度と行かんわ

30代男性

No.2880

2015/04/01 10:38:43

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>2879
あそこは店がコロコロ変わるね
運気が悪い場所なんだろーな

やっぱ都心にある「俺の...」のパクリかぁ (笑)

グルメⅡ

No.2882

2015/04/03 19:27:14

RE:蒲郡人のひとりごと 11

八百富町のスバル跡地を現在整地してますが何かできるんでしょうか?

情報求!

$%&

No.2884

2015/04/07 10:25:31

RE:蒲郡人のひとりごと 11

蒲郡、壁谷多すぎじゃない?
最近3人の壁谷に出会ったよ。
by岡崎人

岡崎人

No.2885

2015/04/08 11:00:14

RE:蒲郡人のひとりごと 11

で?

ごま

No.2887

2015/04/09 18:00:12

RE:蒲郡人のひとりごと 11

うちの周りはフジタが多いよ。

iii

No.2888

2015/04/10 10:07:14

RE:蒲郡人のひとりごと 11

大塚は、飛田と書いてヒダとトビタがいるよね。
これはなんでだとふと思うことあるよ。

F

No.2889

2015/04/10 19:45:03

RE:蒲郡人のひとりごと 11

なんとなく線路より北がトビタで南がヒダな感じする。
大塚は小林・杉浦が多いな。

飛田

No.2891

2015/04/11 09:17:50

RE:蒲郡人のひとりごと 11

水竹町は土地開発が頻繁にされているので、新しい血が入って
特定の名字が固まった人がいなそうな気がしますね。
新しく住む人は水竹町かね。

123

No.2894

2015/04/13 14:07:18

RE:蒲郡人のひとりごと 11

ご存じの方がいれば 教えていただきたいのですが

竹谷町のイオン近辺で県単位の区画整理若しくは道路拡張の計画が

あることを知って見える方いませんか?イオンの近辺に在住している者

ですが噂話の様な感じで「お宅のところは立退きしないといけないよ」と

数年前から聞いているのですが詳細がつかめず困っております。

詳しいことが判れば今後動きやすいのでご存知のかた

詳細お願いします

かまどうま

No.2895

2015/04/13 16:23:16

RE:蒲郡人のひとりごと 11

少し前にかなり調べたけど、中央バイパスの計画内容はネットには
でていないので東三河建設事務所に直接聞いたほうが確実だと思いますよ。
人の噂は結構当てにならないので。

No.2900

2015/04/16 17:38:11

RE:蒲郡人のひとりごと 11

カーマから大学に向う通りで
昔の喫茶ラダック、その後美容室になったお店が工事しています。
何かのお店になるみたいです。

S

No.2918

2015/04/28 09:02:59

RE:蒲郡人のひとりごと 11

オレンジロード南下にガススタができますね。これはかなり便利になる予感。
あとはあの通りに食事できるところができればいいんだけれど、どっかの飲食店が出てくれないかな。

赤い彗星

No.2919

2015/04/28 09:16:18

RE:蒲郡人のひとりごと 11

マックはフィールにあるし混入問題あるので勘弁してほしいけれど
ファミレスくらいはオレンジロード南下の通りにほしいね。
コンビニはもう要りませんよ。
通行量が多くなったからこそ商業が発展する誘致とか議員はできないのかね?
製造業を誘致するのは大変だとおもうけれど、飲食系なら製造業に比べれば敷居は低いと小市民には思うんですがいかに!

小市民

No.2921

2015/04/28 21:04:13

RE:蒲郡人のひとりごと 11

オレンジロードのガススタってどの辺りにできるんですか?いつごろオープンするかもわかったら教えてください

ゆみ

No.2924

2015/04/30 19:41:00

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>2921
水竹町一反田交差点の北西角。

最初はサークルK水竹店がリロケーションするのかと思った。

a

No.2927

2015/05/04 08:20:23

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>2924
ありがとうございます

ゆみ

No.2928

2015/05/08 18:13:45

RE:蒲郡人のひとりごと 11

がましん本店デビューで人が多かった昨日と今日。
がまじん、結構平日でもわんさかいるんですね。

No.2929

2015/05/09 11:06:56

RE:蒲郡人のひとりごと 11

特典金利サービスやっていましたから、人ゴミでしたね・

S

No.2935

2015/05/11 08:32:46

RE:蒲郡人のひとりごと 11

ネットバンクの預金の方が利率が高いのに、実店舗型に弱いんだよ。
ガマ人は。

ぶりっど

No.2936

2015/05/11 08:41:35

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>2935
そーやない
ネットバンクは信用がない

No.2938

2015/05/11 18:09:13

RE:蒲郡人のひとりごと 11

ネットバンクに信用がない、なんてどっからのネタなの。
初めて聞いたよ。

807

No.2941

2015/05/12 10:39:00

RE:蒲郡人のひとりごと 11

ネットに疎い、じいさんばーさんにしたらネットバンクはできないし
パスワード漏れの可能性も高いから信用は低いと思うが?
何でも自分の考えが正しいと思ってるの?
人それぞれなんだよ、第一他人がどこに口座つくろうが
どうでもいいじゃないか。

No.2943

2015/05/12 11:35:56

RE:蒲郡人のひとりごと 11

↑っていうか、「がましん」も含め
信金すべてネットバンクを信金合同でやっていますので、答えになっていない。
愚問愚答。

No.2952

2015/05/13 13:41:26

RE:蒲郡人のひとりごと 11

答えになってなくても
世の中の熟年層なんてこんなもんだと思いますよ

担当者の顔が見えてるほうが信用できるように感じるし
ネットって聞くとカタカナ用語が多そうで敬遠したいし
理解できないのを認めたくないからそのもの自体を否定しようとするし
金はほしいけど貪欲に自分から動いて金を儲けたいわけでもない・・・
そんなものです

正しいとか正しくないとかそんなレベルでもない
低金利でも自分が信用できると思ったとこに入れる
自己資金は減るわけではない
それで納得してるんだから

まこだす

No.2954

2015/05/16 12:37:18

RE:蒲郡人のひとりごと 11

セーリング視察の人が日本に来てるようだ

8a

No.2957

2015/05/22 19:00:41

RE:蒲郡人のひとりごと 11

473号の新箱根を通ったが、本当に気持ち良いくらい空いていて走りやすい。
新箱根の路肩に車を停めてオレンジロードを見下ろしてみるとメチャ混んでいる。
なんだかな。とふと思いました。
1号岡崎よりに出る人は新箱根をおすすめします。

@@@

No.2958

2015/05/23 22:40:20

RE:蒲郡人のひとりごと 11

蒲郡の飲食店は一部分の店が繁盛しているだけで、ぱっとせんな。
活気を感じる店がないけど、皆さんのおすすめは。

No.2959

2015/05/24 10:03:30

RE:蒲郡人のひとりごと 11

夜遅くまでやっている店があるといいよね。

めんめん

No.2960

2015/05/24 14:52:10

RE:蒲郡人のひとりごと 11

ヤマダ電機
近々店舗リストラ発表のようです
蒲郡店大丈夫?
赤に近い黄信号な気がします

123

No.2961

2015/05/24 19:06:07

RE:蒲郡人のひとりごと 11

蒲郡で飲食で繁盛すれば、どこに行っても繁盛できると思う。
それくらい厳しいのがガマ。
それをわかっていなく客のせいにする飲食店店主ばっかり。

たつ

No.2962

2015/05/25 08:50:27

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>2961
そうわ思わん、蒲郡は美味しい飲食店少ないと思う。
このあたりでは半田市が断トツ◎、調味料メーカー
が多いからだろーな。

グルメ

No.2963

2015/05/25 09:56:31

RE:蒲郡人のひとりごと 11

オレンジロードは確かに常時渋滞している。
道路もボコボコになったし、補修すればまた渋滞するし困ったものだ。

豊田

No.2966

2015/05/25 16:21:11

RE:蒲郡人のひとりごと 11

新箱根の道は空いてていいんだけど
人に勧めるのはちょっとなあ・・

トンネル狭いし暗いし、空いてるが走りにくい。
運転が下手な人はやめてほしいわ。

No.2973

2015/05/27 19:57:17

RE:蒲郡人のひとりごと 11

だんごの○佐フードって潰れた?

だんご

No.2978

2015/06/02 18:08:20

RE:蒲郡人のひとりごと 11

幸田の坂野坂降りたとこのマック、競艇場前とフィールのとこ!マックのオーナーがギブアップ(倒産)しましたね!!つい最近幸田だけのオーナーさんが2店舗手に入れて、大きな投資をしたのに…ホント…気の毒すぎる(・_・;)全部で3店舗の社員さんやバイトさん達は「直営店」になったマックで働けるんだろうか??オーナーさんのその後の人生は??マックが倒産なんて(>_<)何も信じれるビジネスなんてないのでしょうかねえ??カサノバ小母さん!!聞こえてるの?地方の不振店の声!?

タケシマ

No.2980

2015/06/04 20:13:19

RE:蒲郡人のひとりごと 11

えー!マジでー!マックが倒産なんてー。日頃はあまり利用しないんだけど、近くに無くなると無性に食べたくなるよー。残念です。

るー。

No.2981

2015/06/05 17:43:22

RE:蒲郡人のひとりごと 11

本日6/5(金)午前10時40分頃、本町の秋葉神社の交差点付近で
テレビカメラを抱えた人を見かけました。

その人は首から「テレビ朝日」のタグをぶら下げていて
もう一人連れの方がいました。

何かの取材でしょうか?
それにしても「メ~テレ」ではなくなぜ「テレビ朝日」だったのか
気になります。

M

No.2984

2015/06/10 07:15:38

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>2978
幸田萩のマックも蒲郡フィールのマックも改装や改修している。
幸田は外壁や看板に足場組んで大がかりに、蒲郡も壁面看板内の照明交換していた。
FCだとそこまで予算が回せないんだろうか・・・。直営になった瞬間改修とはw

M

No.2985

2015/06/10 12:46:47

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>2973
>だんごの○佐フードって潰れた?

つぶれたみたいです。
夜逃げしたようで、別棟の息子さんは知らずに残され親はドロンのようです。

123

No.2986

2015/06/11 22:18:03

RE:蒲郡人のひとりごと 11

久しぶりにガストに入ったけれど、店内の雰囲気、店員の態度、客の質、料理もだいぶよくなっていますね。
昔はヤンキーのたまりばだったので、それとは反対になったので、驚嘆しました。

がすがすと

No.2989

2015/06/18 08:33:49

RE:蒲郡人のひとりごと 11

坂の坂のマクド、幕で覆われているので化粧直しかな。
くだんのオーナー代わりと関係あるのかね。
まさか解体じゃないよね?・

さいま

No.2990

2015/06/18 09:05:59

RE:蒲郡人のひとりごと 11

ジャスコ近くのアパマンも幕で覆われたあと、
BBSでも話題になった例の理由もあってだと思うが閉店した。
これはFCなのでFC側の問題だろうけれど、蒲郡でそこにお世話になっていた地主さん、無念だろうね。

No.2991

2015/06/18 17:20:43

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>2990
それは本部が後始末すると思いますよ。

市民4

No.2992

2015/06/18 18:31:28

RE:蒲郡人のひとりごと 11

↑の件

アパマンショップの空き店舗にミニミニの小さな看板が貼ってあり
「入居者募集中」になっていた。
なんだかな。。。。。と苦笑。

たま

No.2993

2015/06/19 16:51:45

RE:蒲郡人のひとりごと 11

http://netgeek.biz/archives/40333

これ凄いよ!
ガマの水族館、ダークでブラック企業みたいやん。

No.2994

2015/06/22 09:04:38

RE:蒲郡人のひとりごと 11

蒲郡に旨い飲食店が少なすぎる
駅周辺は死んでるしなんとかならんのかね
反対意見あるならBBS討論望む

4

No.2995

2015/06/23 00:28:58

RE:蒲郡人のひとりごと 11

2992>
これは私も苦笑しました。
アパマンが抜けた後にミニミニがテナント募集。
ライバル業者のアナウンスにマジ苦笑。

シード

No.2996

2015/06/23 09:57:12

RE:蒲郡人のひとりごと 11

市民病院の北西側は何をつくっているんだろう。情報求む。

1番屋

No.2997

2015/06/24 15:00:07

RE:蒲郡人のひとりごと 11

イエローハットがアオキ跡地に入りましたね。

123

No.2998

2015/06/25 12:58:09

RE:蒲郡人のひとりごと 11

市民病院の北西とは広すぎてどのあたりか分からないけど、オレンジロードと市民病院からの通りの信号角に激安スタンドができますね。
形原クラスポのJ−QUESTの第2店舗目みたいです。

近くでは西田川のゼネラルスタンドがありますが、高すぎて腹立ってましたがいい気味です。

JAも近くにあるけどJAはまあ妥当な価格帯だと思いますけどね。

問題は渋滞かね…


ニコニコロビン

No.3000

2015/06/25 15:32:40

RE:蒲郡人のひとりごと 11

市民病院の道路はさんですぐ北西側に何か作っています。
これを知っている方、教えてください。

ガソリンスタンドはもうできていて
だれがみたってJ-QUESTだってわかりますよ。

1番屋

No.3001

2015/06/25 21:10:10

RE:蒲郡人のひとりごと 11

弁護士がジープレスに入ったことと、
例のアパマンASSと関連ありそうな気がする。

X5

No.3002

2015/06/27 22:06:48

RE:蒲郡人のひとりごと 11

中日新聞で、ラグーナにある大学のヨット艇庫を移設する記事を読みました。西側のグランド用地へ遊園地を広げるために艇庫が邪魔だというので、艇庫を移設させるというものです。大学側は「市にとって、ラグーナテンボスの要求が最優先ですか?」と疑問を呈している中、既に数億を投じて別地に新艇庫を建築中だというのです。議員が「どうして合意もなしに急ぐのか?交渉に応じなかったらどうするのか?」と質問するも、「テンボス様が急げと言っている、交渉には応じてくれると思う。」との回答。「思う」のは自由だが、実際にできなかったらどうするか?を質しているのにこれは回答になっていません。回答者の資質を問いたいくらいです。今ドキ、説明責任をも果たせない小役人が税金を湯水のように使う権限をもっていいのでしょうか?興味がある方は市のHPで6月議会の最終日をチェック下さい。

サイレントマジョリティ

No.3003

2015/06/28 00:56:06

RE:蒲郡人のひとりごと 11

そもそも拡張計画があるのが分かり切っているのに大学艇庫6棟もあそこに建てたのがおかしい。初めから西端とか海陽YH内へ作ればまだしも・・・。しかも使用中の艇庫が大学負担で建設。

市民病院北西交差点の角は気になる。盛り土をだいぶ削っている。何ができるんだろう。コンビニ?

lp

No.3004

2015/06/28 10:16:36

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>3003
カインズにあるJ-Quest(エネオス直営)だろう

しみん

No.3005

2015/06/28 10:34:06

RE:蒲郡人のひとりごと 11

↑文盲

No.3006

2015/06/28 18:28:10

RE:蒲郡人のひとりごと 11

>>3004
J-Quest新店舗は「水竹町一反田交差点」。

>>2996、>>3000、>>3003が言っているのは「市民病院北西交差点」。
地図をよく見ろカス。

うんこ

No.3007

2015/06/29 09:00:51

RE:蒲郡人のひとりごと 11

100行ったので、次スレで話そう!

ディレクター