女性起業家のためのテッパン集客術 〜間違いだらけのFacebook活用法〜(ランチつき)

[ 講演・文化 ]
期間
2017年09月07日
時間
セミナー:11:00-12:30 懇親会:12:30-14:00
場所
和ごころ ろじもん(岡崎市上和田町南天白27-3)
参加費
3,000 円
募集人数
15 人
【屁理屈なし! 女性起業家のためのテッパン集客術】
    〜 間違いだらけのFacebook活用法 〜

自分のスキルを活かして起業してみたい...
起業したけど、どうやって集客したらよいのかわからない...
 
もしもあなたがこのようなことでお悩みなら、このセミナーはまさにあなたのためのセミナーです。
 
インターネットのおかげで誰もがかんたんに思いを発信できるようになりました。
スマホが1台あれば、誰でもビジネスができる時代です。
そんないま、女性たちが次々と社会にもどってきています。
 
人から認められ、人から感謝されることで生きる喜びを手に入れています。
そして同時に「お金」という経済的な自由も手に入れているのです。
 
それは「依存」から抜けだし、「束縛」から解きはなたれるチャンス。
 
でも、いざ起業を夢みても、「どうやっていいのかわからない」としり込みしてしまう人がたくさんいます。
 
起業してみたものの「どうやって集客したら良いのかわからない」と悩む女性起業家はとても多いのです。
 
このセミナーでは、そんな悩める女性起業家のためにどうやってあなたのビジネスを軌道にのせていくのか?
どうしたら人を集め、販売することが出来るようになるのか?
 
そのノウハウをお伝えします。
 
Facebook の「いいね!」を必死に集めることが集客ではないのです。
 
 
【講師プロフィール】
壁谷 幹善
ビリケンセールス&マーケティング代表
 
マーケティングやセールスのノウハウをお伝えするコンサルタント。
南イリノイ州立大学ビジネス経済学部を卒業後、商品先物取引の営業マンとして激しい営業の現場でキャリアをスタート。その後、輸入商社の営業を兼任しながらマーケティングを実践。それまで日本では無名のブランドを業界トップの売上へと育てあげた実績を持つ。


【開催概要】
日時:平成29年9月7日(木)
時間:セミナー:11:00 〜 12:30
   懇親会 :12:30 〜 14:00
場所:ろじもん(愛知県岡崎市上和田町南天白27-3)
マップ:https://goo.gl/maps/Y4XfovRVn182
会費:3000円(税込)ランチ付き
定員:15名
持ち物:筆記用具

お願い:ご参加される場合は必ずお電話、FAX、メールのいずれかにてお申込みください。
    (お申込みがない場合、入場できない事があります)
お問い合わせ TEL: 0533-55-7397 FAX: 053-533-3977 Mail: info@billikensales-marketing.com
関連サイト http://www.facebook.com/events/1955754754639698/?acontext=%7B%22ref%2
投稿管理PASS :