三河売上アップ実践会2:9月のテーマ「コストをかけずにリピーターを生み出す3つの施策」

[ 講演・文化 ]
期間
2017年09月06日
時間
14:00 - 16:00(13:40受付開始)
場所
岡崎市シビックセンター 2F集会室
参加費
3,000 円
募集人数
10 人
利益アップするために大切なことってなんだと思いますか?
当たり前のことなんですが、クライアントを大切にすることです。

でも、意外とこれができていない会社はたくさんあります。
多くの経営者は、新規客の獲得にはとても力を入れています。

ですが、既存客の維持についてはあまり考えていないことがほとんどです。
ビジネスをしていればわかると思いますが、新規の獲得はとても難しいです。
営業したり、広告を出したり、ブログを書いたり・・・
いろいろやらないと新規の獲得ってできないですよね。
難しいからこそ、多くの経営者はそこに焦点を当ててしまうことになってしまいます。

でも、繰り返しになりますが、実際に大きな利益をもたらしてくれるのは
今いるお客さんだということ。
これがわかっていないと、いつまでたっても新規客の獲得に振り回され、
ビジネスはきつくなるばかりになってしまいます。
 
そこで、9月の売上アップ実践会では、
既存客にどんなアプローチをしたらリピートしてくれるようになるのか
を一緒に考えていきます。

一人のお客さんと、どうやったら長くお付き合いできるのかがわかります。
すぐに実践できる方法をお伝えするので、すぐにあなたのビジネスに変化がありますよ!
お問い合わせ TEL: 0533-55-7397 FAX: 053-533-3977 Mail: info@billikensales-marketing.com
関連サイト http://billikensales-marketing.com/lp/mikawa_sales_up2/
投稿管理PASS :