ジープレス掲載申込み・お問合せ
求人情報
平岩動物病院
バックヤードサーフ
コアラホーム
オカザキプレス
トヨハシプレス
スマートフォンサイト
(平成29年)
2017年
8月17日(木)
蒲郡信用金庫本店の・・・。
蒲郡信用金庫本店の壁面がソーラーパネ...
Amazon JAPAN

三河売上アップ実践会:8月のテーマ「優良客をつくる!リピートのための12のツール」

[ 講演・文化 ]
期間
2017年08月24日
時間
18:00 - 20:00(17:40 受付開始)
場所
リブラ 201会議室(岡崎市図書館交流プラザ)
参加費
3,000 円
募集人数
10 人
8月開催の「三河売上アップ実践会」は、「優良客をつくる!リピートのための12のツール」を学び、実践していきます!

ビジネスを安定させるのはリピート客だということは、よくご存知だと思います。
では、何度もリピートしてもらうためにはどうしたらよいのでしょうか?

以前、私たちが行ったアンケート調査の結果、お客さんがリピートしない一番の原因は、

「なんとなく利用しなくなった・・・」

であることがわかりました。

なんと、ほとんどのお客さんは何か気に入らなかったというわけではなく、
だたなんとなく利用するのをやめただけだったのです。

この『なんとなく離れていく』のを防ぐためには、
お客さんとの接触頻度を増やすことが効果的です。

メルマガ・SNS・ブログ・ニュースレター などなど・・・

ありとあらゆる方法で、繰り返し接触していくことで離脱を防ぎ、
何度もリピートしてもらえるようになっていきます。

そこで今回の売上アップ実践会では、
お客さんとのコミュニケーションで使える『12のツール』をご紹介いたします。

また、それぞれのツールを使って、
どうやってメッセージを発信していくのかもお伝えしていきます。

あなたのビジネスにピッタリ合ったコミュニケーションのツールが見つかります。
実践すれば、すぐにリピート客が獲得できるようになりますよ!
三河売上アップ実践会:8月のテーマ「優良客をつくる!リピートのための12のツール」
お問い合わせ TEL: 0533-55-7397 FAX: 053-533-3977 Mail: info@billikensales-marketing.com
関連サイト http://billikensales-marketing.com/lp/mikawa-sales-up/
投稿管理PASS :