蒲郡幸田のホームページ制作会社|スタジオリベルタ

蒲郡幸田のホームページ制作会社|スタジオリベルタ 【蒲郡市】

Tel:0533-66-6660

戦力をあげるホームページ制作会社。

蒲郡幸田のホームページ制作会社|スタジオリベルタ 【蒲郡市】

Tel:0533-66-6660

詳細情報

■名称
蒲郡幸田のホームページ制作会社|スタジオリベルタ
■フリガナ
スタジオ リベルタ
■住所
〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町東41番地
■TEL / FAX
0533-66-6660 / 0533-66-6660
■公式サイト
https://www.6660.net/
■E-mail
お問い合わせはこちら
■定休日
木曜日、日曜日
■営業時間
午前9時~午後5時
■駐車場
3台
■備考
お越しの際は事前にお電話頂けると幸いです。
■施設情報
駐車場あり

こんなこともしています!

■チーム・マイナス6% みんなで止めよう温暖化

■チーム・マイナス6% みんなで止めよう温暖化

弊社は[チーム・マイナス6%]=[チャレンジ25]に積極的に参加し、co2削減に弊社ができる範囲でご協力する姿勢でいます。活動内容は以下の通りになります。 
1.職場のエアコンは冷房28度、暖房20度をキープ。
2.職場で使用する用品購入はエコ製品選定優先購入に。
3.不要な紙はシュレッダーで裁断し、ネット通販における緩衝材利用。
4.車で伺う取引先には、同じ方角に複数の取引先をまとめるスケジュール調整をして、無駄なガソリン消費を少なくする。
5.近隣外回りお使いは自動車から自転車に。

■中学生職場体験

■中学生職場体験

中学生の職場体験受入事業所として、弊社は地域に貢献したいと考えています
仕事は時には苦しいこともあるけれど、面白く楽しくありたい。
これからのユビキタス情報社会を歩んでいく中学生に、最新の技術をまずは面白い事から馴染んでもらいます。
「職場体験」というよりも「楽しい1日IT専門学校(パソコン教室)」という感じです。
詳細はこちらでご確認ください。

■喫煙者ゼロ事業所

弊社では開業設立(2000年)から喫煙者スタッフは在籍しておりません。
また、未来永劫喫煙者を採用をする事は一切ありません。
社会情勢で禁煙と言われる前から、喫煙者はどんなに能力があっても弊社スタッフとして採用しない会社方針です。
健康増進もしかりですが、タバコの煙による臭いの付着、PC及びOA機器のファンからの機器内部ダメージ、オフィス室内・什器備品などへのダメージを嫌悪しており、喫煙者ゼロ事務所としております。
また、弊社取引先にタバコの臭いの付いているスタッフの訪問をNOとしている事業所もありますので、弊社は「喫煙者ゼロ事業所」としてここに宣言させて頂きます。