みとゴルフ倶楽部

みとゴルフ倶楽部 【蒲郡市】

Tel:0533-75-3900

A new encounter,a chance meeting.-新たな出逢い、めぐり逢い。

2018/08/05 のピックアップニュース

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ
今回はホームページリニューアルのお知らせを致します。

リニューアルポイント

1、コンペの組合せ表、パーティー申込書がダウンロードできるようになりました。
→今まではFAXまたは郵送でやり取りさせてもらっていましたが、ネット環境があれば簡単に受け取れるようになりました。また、パーティーのメニューもご覧頂けますので是非、ご活用ください。

2、お問い合わせ欄からPDF等のデータを添付して送信できるようになりました。

→今までは、FAXや郵送が主でしたがメールでのやり取りがしやすくなりました。

3、コースガイドを最新バージョンに更新致しました。
→残りヤードの表示やティーマークによる距離の違いなどをより具体的に表記致しました。また、ハザードの位置などもよりわかりやすくなりましたので、事前にコースイメージがしやすくなりました。

4、予約状況が見やすくなりました。
→予約状況をトップページに置く事で、スクロールするだけで空き状況を確認できるようになりました。
また、緑色が空き有、黄色が残りわずか、赤色がキャンセル待ちとすることで一目で状況がわかります。


お客様がご利用しやすいように生まれ変わった当倶楽部のホームページです。

是非、一度ご覧になって下さい!!