ヘアーサロン グラン レガーロ

ヘアーサロン グラン レガーロ 【蒲郡市】

Tel:0533-56-8556

贅沢な大人の時間・空間を体感していただけるプライベートサロンです

2022/11/25 のピックアップニュース

30代からの大人美容室、グランレガーロです❗️今の、ヘアスタイルに悩んでいる方!是非一度ご来店下さいませ。ワンランク上の大人の女性になってみませんか?

30代からの大人美容室、グランレガーロです❗️今の、ヘアスタイルに悩んでいる方!是非一度ご来店下さいませ。ワンランク上の大人の女性になってみませんか?
当店の人気メニューで「アタマにサラダ」というへんてこな名前のメニューがございます。
では、何かというと実は野菜が持つたくさんの栄養素と機能成分を凝縮させたサプリメントを
使ったヘッドスパなんです❗️そのネーミングを「アタマにサラダ」と名付けました!
エイジングによって加速する地肌のコラーゲンの減少や生産力の低下などを頭皮の菲薄(ひはく)化といいますが、これによって弾力の低下、細胞や毛細血管の減少で血行不良など様々な地肌機能が低下して衰えていきます。
そこで、そんな地肌の悩みを解決するグランレガーロの新メニューが「アタマにサラダ」のヘッドスパなのです!
お客様、一人一人悩みが違いますのでしっかり頭皮チェックとお話しを聞かせて頂いてから
お客様にあったサプリメントをご用意させて頂き施術させていただきます。
この機会に頭皮のエイジングケアを始めてみませんか?いつでもお電話お待ちしております
頭皮もお顔の皮膚も一つにつながっています。グランレガーロは同じようにきちんとしたケアをお勧めしていきます!
完全貸切りのプライベートサロンです。個室を感じて頂きゆったりとくつろいで頂けたらと思っております。
PS.スパの後にはソムリエが厳選した茶葉の美味しくてカラダに優しいハーブティーでリラックスしていただきます✨
最近は、お客様のご要望にお応えすべく販売もさせて頂いております(笑)