お好み焼き 花林

お好み焼き 花林 【蒲郡市】

Tel:0533-68-8572

関西人も認めた本場大阪の味。おいしさの秘訣は素材にこだわった上質だしにあり!

お好み焼き 花林 【蒲郡市】

Tel:0533-68-8572

詳細情報

■名称
お好み焼き 花林
■フリガナ
オコノミヤキ カリン
■住所
〒443-0021
愛知県蒲郡市三谷町七舗41
■TEL
0533-68-8572
■E-mail
お問い合わせはこちら
■営業時間
11:30~14:30(O.S.14:30)
17:00~23:00(O.S.22:30)
■定休日
火曜日
■駐車場
11台
■座席
65席(カウンター10席/テーブル9席/半個室8席/座敷3席)
■平均予算
2,000円~
■施設情報
駐車場あり ランチ 座敷 個室 宴会 テイクアウト

クチコミを見る・投稿する

  • 前へ   
  • 1
  •    次へ

2019.08.17

5つ星
みそ さん

No,389  「みそうどんも美味い」

お好み焼きとやきそばは当然ですが、隠れて美味いのが、みそやきそばが美味かったです。ご賞味あれ。

 

2017.07.12

3つ星
F さん

No,362  「美味しい」

美味しくてよく通っていました。 子が生まれてからは持ち帰りで利用させていただいていました。 持ち帰りメニューが豊富で通常より100円引きしてくれるのでお得です。 子が小さく、待てないということもあり、時間を指定して予約しておいたのですが、店に取りに行くとまだ作ってない。その上「注文は何でしたか?」と。伝達が行き届いていなかったのか、とても不快な思いをしました。それでも味は好きなので後日もう一度電話で予約しました。前回のことがあったのでこちらもきちんと日時、内容、名前等念入りにつたえました。しかしまた、当日取りに行くと「聞いていない。」と。謝罪はしてもらったものの、特にサービス等はなく信頼をなくしました。子はお腹が空いてぐずるし、友達にも迷惑をかけました。すごく残念です。改善していただきたいです。

F様へ
返信者名 花林店長 北河
先日のご来店誠にありがとうございます。花林店長の北河です。 前回と今回のご注文の件で、様々な方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。 また、お子様が小さく、ご利用していただいているのにこの様な事となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。 F様から今回のご意見を頂き、伝達の事だけでなく、お店としての心配りが出来ていない、従業員一同で至らぬその姿勢を正していこうと思います。 改めてご意見して頂いた事、美味しいと言って頂いた事、厳しくも優しいお言葉に心より感謝致します。有難うございました。 今後はこのような事の無いように致します。 またのご来店の機会がございましたら、是非にご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

2013.10.01

5つ星
カカ さん

No,267  「カウンターが楽しいお店。」

花林さんはとってもノリのいいママさんと店長さんが軽快なトークで盛り上げてくれる素敵なお店です! もちろん、お好み焼きも鉄板焼きも美味しい♪ 家族連れに嬉しい座敷や堀ごたつテーブルもあって、 小さい子供がいる私には嬉しいです。 個人的にはカウンターで食べるのが好きですが(´∀`) 焼いてる所も見れるし、トークも楽しいです。 お酒も豊富みたいなので、今度は女子会で行ってみたいな!

 

2013.05.31

5つ星
林花 さん

No,260  「ランチ、お得感!」

うどんそばコースとお好み焼きコースの2種類のランチがあり、更にグレードがありますが、真ん中のグレードのお好みコースを選びました。サラダ2種、いなり寿司、やっこ、お好み、デザートであっさりでありながら大満足なランチです。 ランチでありながらビールが欲しくなりました。

 

2011.10.03

4つ星
岡崎からきますた さん

No,209  「最近行きました」

最近お好み焼きを食べてなかったので行きました^^ 思ったよりもおいしかったのが本音ですw 中でもキムチ焼きそば(?)が意外とおいしかったなw 店長さんかな?でかくてびっくりしたけど愛想良かったです^^ 今度は家族連れて行きますー、ここ見てるかな?

 

2010.08.10

5つ星
SL さん

No,193  「美味かった!」

単純な話、美味かったです。家ではこんな味は出せません。ビールが欲しくなってきます。

 
  • 前へ   
  • 1
  •    次へ