ヘアーサロン グラン レガーロ

ヘアーサロン グラン レガーロ 【蒲郡市】

Tel:0533-56-8556

贅沢な大人の時間・空間を体感していただけるプライベートサロンです

ヘアーサロン グラン レガーロ 【蒲郡市】

Tel:0533-56-8556

詳細情報

■名称
ヘアーサロン グラン レガーロ
■フリガナ
ヘアーサロン グラン レガーロ
■住所
〒443-0035
愛知県蒲郡市栄町820-1
■TEL
0533-56-8556
■公式サイト
http://www.granregalo.jp/
■E-mail
お問い合わせはこちら
■営業時間
9:00~20:00
■定休日
月曜日
■駐車場
2台
■施設情報
駐車場あり 車椅子可

クチコミを見る・投稿する

  • 前へ   
  • 1
  •    次へ

2022.09.04

5つ星
ちゃみ さん

No,412  「気兼ねすることないヘアサロン」

私とオーナーの2人だけの空間で余計なことを気にしなくていいサロンな所が私は満足しています。 もちろんウデも。

 

2020.08.26

5つ星
近所の住人 さん

No,396  「いつも無理な予約をしていますが・・・」

いつも無理な予約をしてご迷惑をおかけしてますが、オーナーが上手にやりくりして頂き、私の無理を聞いてくれています。 本当に感謝しています。 技術もさることながら、時間都合もやりくりしてくれるヘアーサロンに感謝しか言葉はございません! ヘッドスパ最高です!

 

2018.03.17

5つ星
naa さん

No,377  「高い技術をお持ちの美容室です 」

施術がひとつひとつとても丁寧なのが印象的でした。 私自身、髪の量がかなり多く、髪型には悩みや不満が多いのですが、しっかり聞いてくれました。 また髪を切り立ての時や寝起きはいつも広がってしまいセットが大変だったのですが、今では切り立てなのにも関わらず寝起きもボリュームが出ることなくまとまるので大変助かっています。理想の髪型にも近づけました。 美容室での失敗体験が多く、なかなか新しい美容室に行くのは勇気がいる私ですが、今回思い切って美容室を変えて良かったです。 今後も通い続けたいと思います。またお願いします(^ ^)

ありがとうございます❗️
返信者名 店主 河合正浩
naa様 この度は、数ある美容室の中からグランレガーロへお越しいただきありがとうございました! ヘアースタイルを気に入って頂きとても嬉しいです。 今後も、よりnaa様に喜んで頂けるよう頑張ります! また、髪のお悩みやリクエストがございましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。 本当にありがとうございました!
 

2016.11.19

5つ星
らび さん

No,343  「ヘッドスパ...気持ちいいです。」

以前シャンプーをしていただいた際に、簡単なマッサージをしていただいたのですが、それがとても良かったので今回は思い切ってヘッドスパをお願いしました。 とっても気持ちよかったです。 今まで頭皮の事はそんなに気にしていなかったのですが、これからはケアしていこうと思いました。 ジンジャーの効いたハーブティーも美味しかったです。

ありがとうございます!
返信者名 店主 河合正浩
これから益々寒くなってくる季節。ジンジャーのヘッドスパとジンジャーのハーブティーで温まって頂けたら嬉しいです。 是非、髪のケアはもちろんですが頭皮のケアも続けて下さいね。これからも一生懸命マッサージさせて頂きます! またよろしくお願いします!
 

2016.10.15

5つ星
haru さん

No,341  「大満足です☆」

昨日は、カラー&カット&矯正をしていただきました。2回目の来店です。ハーブティーまでご馳走になり、とても癒されました。息子に初めて『今日の髪型いいじゃん』って褒められました(#^.^#)翌朝、髪がはねてないなのに感激!職場でも若く見えるって褒められました。ありがとうございました。また、お願いします(#^.^#)

ありがとうございます❗️
返信者名 店主 河合正浩
こちらこそ、ありがとうございました! ヘアースタイルを家族や周りの方に褒められると、気分も上がりますよね。 これからも、もっとたくさんの方がハル様みたいに褒めていただけるような髪型を提案していきたいと思っております! また、よろしくお願いします!
 

2016.08.16

5つ星
ひめ さん

No,338  「満足です♡」

お洒落な店内のプライベートサロンということで岡崎からお邪魔しました。経歴も長いので安心してお任せできました。カラーの色も気に入ってます^^ ゆったりできてセレブ気分が味わえたのでまた是非お願いします!

感謝です!
返信者名 グランレガーロ 店主
ありがとうございます!私のコンセプトでもある「最高のおもてなしを」の想いが伝わり本当に嬉しい気持ちです! もっと一人ひとりのお客様に喜んで頂けるように努力していきますので今後もよろしくお願いします!
 
  • 前へ   
  • 1
  •    次へ