オダ工務店株式会社

オダ工務店株式会社 【蒲郡市、幸田町、岡崎市、三河全域、豊川市、豊橋市】

Tel:0533-67-1618

三河樹で家を造る工務店

三河樹で家を造る工務店
私たちの家造りは、ハウスメーカーなどの工場で造る家ではなく、手仕事による家造りです。
三河の杉と桧を使っています。
大工工事の分業化はしていませんので、始まりから終わりまで施主様と顔を付き合わせ、自然の素材である木に気を配り、家を造ります
ですから工期は長くなりがちですが、オーダーメイドの木の家を造るには、最良の方法だと考えています。
大工職人の工務店ですので、木が持つ力を活かした木の良さを十分に感じる家造りやリフォームを得意としています。

[公式ホームページ]

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
あいちの木を使い大工が造る木組の家。伝統的な日本の家を造ります。
画像2
弊社では、年2回(3月と9月)に山の見学会を開催しています。
トレーサビリティ(生産地や生産者が追跡可能性/履歴追跡)が食品や工業製品で問われている中、家造りの材料にもトレーサビリティが必要であり、大事なことだと感じます。
オダ工務店の木はすべてトレーサビリティがはっきりしており、最良な材料を使っていますので、ご安心ください。
見学会では、その点も確認できますよ!
画像3
「あなただけの現場見学会」をお客様のご都合に合わせて随時開催しています。
まずは、アポイントメントを取って頂き、「いつ」、「どの会場」で見学するのか決めましょう。

モデルハウスもありますので、お気軽にご連絡ください。

インフォメーション Information

名称 オダ工務店株式会社 フリガナ オダコウムテン
住所 〒443-0038
愛知県蒲郡市拾石町土取15-8
TEL 0533-67-1618
公式サイト https://www.oda-ie.jp E-mail お問い合わせはこちら
駐車場 たくさんあります! 営業時間 8:00~18:00
施設情報 駐車場あり

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

とと

No,297「これは非常にプラスポイント」

5つ星
By ととさん  2015.05.31

打ち合わせと着手まで時間がかかりますが、きっちり丁寧に工事をしてくれます。 一番良いと感じたのは、自分の希望を伝えるとそれ以上のプランを考えてくれて(機能的なことや安価...  もっと見る>>

saka

No,9「ガンコ職人の工務店」

5つ星
By sakaさん  2007.09.01

いい意味で、ガンコ職人の工務店です。といっても、昔の堅物ではなく、素材の厳選のこだわり、今ではほとんどいなくなってしまった木組工法で家造りをしています。私は7年前に家を増...  もっと見る>>

 

求人インフォメーション Job information

木組の家を造る大工見習を募集しています。

[正社員 / 体力系求人]

木組の家を造る大工見習を募集しています。

伝統的な建築技術で造る木組の家。大工の手仕事による無垢の木の家造りです。技術を身に付け大工職人を目指す方を募集します。

給与
ご相談下さい。
勤務地
蒲郡市

マップ&アクセス Map&Access

JR三河塩津駅より徒歩5分。
ご不明な場合はお電話ください。お迎えに伺います。

[大きな地図を見る]