ホールがまそう

ホールがまそう 【蒲郡市】

Tel:0120-244-409

蒲郡・幸田の皆様に支えられて六十五年。

いっしょに時を重ねてきた大切な人を偲んで静かに心を合わせる時、よみがえってくる想い出はいつまでも忘れることはありません。
そのおこころに感謝しながら深くご遺徳を偲ぶことは、旅立たれた故人様にとってもこの上なく大きな喜びに違いありません。
そして、お別れの後、勇気を持って未来へ歩み出される皆様の姿こそが、故人様にお返しできる大きな贈りものなのです。
人生の旅路の光と影をともに分かち合ってこられたご家族様の想いをもっともふさわしい形で表し、永く心に刻み込むことのできるようなお葬式となりますように私ども一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。

ホールがまそう公式ページ

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
湯灌(ゆかん)とは、ご納棺の前に故人様の身体を洗い清める習慣の事で、旅立ちなる故人様を水で清めて来世での功徳を願いながら執り行う儀式です。
画像2
小ホール ご会葬規模 50名様
ご親族のみの会葬、親しい方々のみで行う葬儀に適したホールです。
画像3
大ホール ご会葬規模 100名様~
個人葬はもちろん社葬・合同葬などにも対応可能なホールです。

インフォメーション Information

名称 ホールがまそう フリガナ ホールガマソウ
住所 〒443-0059
愛知県蒲郡市本町10番30号
TEL / FAX 0120-244-409 / 0533-67-7272
公式サイト https://www.gamaso.co.jp/ 駐車場 70台
年中無休 24時間365日対応させていただきます。    
施設情報 駐車場あり 車椅子可
 

マップ&アクセス Map&Access

秋葉神社より北へ200m
スーパーサンヨネよりも北側で蒲郡高校よりも南側というイメージです。

[大きな地図を見る]