株式会社ニイミ

株式会社ニイミ 【蒲郡市】

Tel:0533-67-7388

あなたのまちの「遊」「食」カンパニー

昭和47年に創業した当社は、地域の皆様と共に発展して参りました。アミューズメントでお客様に遊びを通じて楽しんで頂き、平成に入ってからは飲食事業部を立ち上げ現在に至ります。
■アミューズメント事業部
 ・中日ホール CHUNICHI SLOT HOLL 3店舗
 ・POWER PLAY PAO 2店舗
■FC事業部
 ・麺屋しずる
従業員400名以上で地域に貢献できる企業として、努力を惜しまず頑張って参ります。今後も弊社をよろしくお願い致します。詳しくは公式ホームページをご覧ください。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
■アミューズメント事業部
全てのお客様に遊びを通じて笑顔を与えたい!・・・私たちはそんな想いを日々馳せています。アミューズメント事業部では、地域密着営業を目指し、その上で最高の「おもてなし」を提供する事を考えています。中日ホールとPAOの2ブランドで皆様の笑顔をお待ちしております!
画像2
■FC事業部
人は美味しい物を食べるときに無防備な表情になる。食の文化を創造することで、たくさんの笑顔に出会えることに私たちは誇りをもち、接客サービスを行っています。地域に愛されるロードサイドで、地域や世代に合わせた飲食の経営に取り組んでいます。お客様の反応がダイレクトに味わえる、喜びとヤリガイのある事業として、頑張って参ります。
画像3
■本社
従業員400名以上が気持ちよく働けるようにサポートする本社スタッフ。彼らの働きがなければ、会社が廻りません。

インフォメーション Information

名称 株式会社ニイミ フリガナ カ)ニイミ
住所 〒443-0043
愛知県蒲郡市元町7番1号
TEL / FAX 0533-67-7388 / 0533-68-2717
公式サイト https://www.niimi-net.co.jp/ E-mail お問い合わせはこちら

当社店舗 Otomodachi

蒲郡駅北口の麺屋しずる「至極の一杯」を目指しています。
蒲郡駅北口の麺屋しずる「至極の一杯」を目指しています。

マップ&アクセス Map&Access

本社はJR名鉄蒲郡駅北口正面のビルになります。

[大きな地図を見る]