平岩動物病院

平岩動物病院 【蒲郡市】

Tel:0533-67-5604

家族みんなが楽しく過ごせるお手伝い

家族みんなが楽しく過ごせるお手伝い
ヒトとペットの関係は一昔前とは大きく変わってきております。パートナーとしての動物たち。
 物言わぬ動物たちの表情やしぐさから、彼らの痛みや恐怖を読み取り元気にする、そして家族の方々を元気にする。そのために最先端の獣医療技術を常に取り入れ、獣医師は定期的に学会やセミナーに参加し、その成果を獣医療現場に反映して 、スタッフ一丸となって日々の診療に当たっています。
 オーナーのみなさまが、我々動物病院に求めるものは何かを考え、インフォームドコンセントを大切にし、質の高い獣医療の提供を常日頃から目指しています。
 獣医学の目覚しい発展の中で、獣医療機械も開発されてきました。科学的根拠にもとづき、本当に必要な機器を取り入れ習熟することで、高レベルの治療を達成することに務めております。また設備費の治療費転嫁を最低限に抑制しています。
 人間は、動物たちから本来あるべき姿を発見し、またあるときは「生」への尊厳をあらためて教えられます。それは古代から延 々と培われてきた動物たちとの交流によって育まれます。誰もが優しい心を持つことができ、みんなが元気であって欲しい。それが、平岩動物病院の「思い」です。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
仔犬を対象にパピークラスを開催しております。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

 
画像2
蒲郡市役所の南側にある動物病院(旭町)です。
駐車場11台完備しています。
画像3
動物好きなスタッフで皆様の動物の対応を致します。
よろしくお願いいたします。

インフォメーション Information

名称 平岩動物病院 フリガナ ヒライワドウブツビョウイン
住所 〒443-0045
愛知県蒲郡市旭町3-14
TEL / FAX 0533-67-5604 / 0533-67-5604
公式サイト https://www.hiraiwa-ah.com/ 営業時間 8:30~12:00
16:00~19:00
定休日 月曜、祝祭日 備考 予約優先制を採用させていただいております。
お電話でお問い合わせの上、お気軽にご利用ください。
駐車場 11台    
施設情報 駐車場あり
 

求人インフォメーション Job information

愛玩動物看護士および動物看護スタッフ募集

[正社員 / 技術・技能系求人]

愛玩動物看護士および動物看護スタッフ募集

スタッフ退職の補充のため

給与
お問合せください。
勤務地
蒲郡市

マップ&アクセス Map&Access

蒲郡市役所より南西へ徒歩3分
医院の前には公園がありますので、公園を目印にお越しください。

[大きな地図を見る]