ヘアーサロン グラン レガーロ

ヘアーサロン グラン レガーロ 【蒲郡市】

Tel:0533-56-8556

贅沢な大人の時間・空間を体感していただけるプライベートサロンです

贅沢な大人の時間・空間を体感していただけるプライベートサロンです
こんにちは。美容室グランレガーロと申します。名前の意味はスペイン語で~素敵な贈り物~そんな気持ちをお客様にお届け出来たらと思っています。
当店は、2016年3月1日にオープンさせて頂きました。その後はお陰様で、沢山のお客様にご来店頂き本当に感謝しております!
ご来店いただいたお客様からは、炭酸泉のシャンプーが頭皮や髪の状態がとても良いとの評判の声を頂き嬉しい限りです。       
私が「一人一客」でやっていくスタイルになっておりますので他のお客様と一緒になることはございません。
完全貸切りのプライベート感を実感して頂き大変リラックスできると喜んでいただいております!
仕事やプライベートでお疲れの方はぜひご来店くださいませ!この空間を独り占めして下さい(笑)
最高のおもてなしの心でお客様に接客と施術をせていただきたいと思っております。
なお、ご予約は電話0533-56-8556「ジープレス見て予約です。」とお伝えして頂ければスムーズです。
店主 河合正浩

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
はじめまして、店主の河合正浩と申します。
私は、みよし市で15年間スタイリスト兼オーナーとしてサロンを経営して参りました。
縁あって妻の地元である蒲郡に美容室を開業させていただくことになりました。
技術はもちろんのこと店内にも色々こだわっておりますので一度見にきて下さい!
カフェのようにくつろぎながら過ごしていただけたら嬉しい限りです。
画像2
パーマやカラーリングなど長い時間座ってるのはかなりストレスになりますよね?
そんなお客様の声を解消するべくデザイナーの設計によって長時間座っても疲れないように配慮されたスタイリングチェアがございます!
あと当サロンではベビーカーや車椅子の方に少しでもストレスなくご来店していただきやすいように入口をスロープにして
店内はバリアフリーにさせていただきました!
画像3
グランレガーロでは リラクゼーション効果が高いユメというシャンプー台をご用意していますし
音響などにも配慮して個室感を感じて頂けるように考えたシャンプーブースになっております。
もちろん、シャンプーには炭酸泉を使用してますので頭皮の血行が良くなって汚れもしっかり
流してくれます!
頭皮の健康はもちろん、顔のリフトアップにつながり若返りの効果があるのが特徴です!
ぜひ、体感してみて下さい。癖になりますよ。(笑)

インフォメーション Information

名称 ヘアーサロン グラン レガーロ フリガナ ヘアーサロン グラン レガーロ
住所 〒443-0035
愛知県蒲郡市栄町820-1
TEL 0533-56-8556
公式サイト http://www.granregalo.jp/ E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 9:00~20:00 定休日 月曜日
駐車場 2台    
施設情報 駐車場あり 車椅子可

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

ちゃみ

No,412「気兼ねすることないヘアサロン」

5つ星
By ちゃみさん  2022.09.04

私とオーナーの2人だけの空間で余計なことを気にしなくていいサロンな所が私は満足しています。 もちろんウデも。

近所の住人

No,396「いつも無理な予約をしていますが・・・」

5つ星
By 近所の住人さん  2020.08.26

いつも無理な予約をしてご迷惑をおかけしてますが、オーナーが上手にやりくりして頂き、私の無理を聞いてくれています。 本当に感謝しています。 技術もさることながら、時間都...  もっと見る>>

 

マップ&アクセス Map&Access

蒲郡厚生館病院・みらいあ より徒歩1分。
近くの赤いポストが目印です!

[大きな地図を見る]