ジープレス編集部

ジープレス編集部 【蒲郡市、幸田町】

Tel:0533-66-6660

蒲郡・幸田周辺の地域情報サイト[ジープレス]

蒲郡・幸田周辺の地域情報サイト[ジープレス]

ホームページを持ってもアクセス数がない!といった事で困っていませんか。それは当たり前です。
そのページが自身がターゲットにする商圏を間違った方向で見ているからです。
貴殿のホームページが世界or日本を見ての商圏ならば良いのですが、実は地元の蒲郡・幸田にPRをしたいならば、地元を商圏にしている地域情報サイト ジープレスがベストマッチだと言えます。
そこでご提案したいのが、オリジナルページジープレスページ2TOPで勝負すること。
オリジナルページは全世界に呼びかけ、ジープレスページは、地元、蒲郡・幸田でPRをする。
そして、オリジナルページへの呼び水としてジープレスページを使ってアクセスアップを計る。
新聞広告の意味が変わり薄れていく現代、地元も商圏であり勝ち組の事業者は、2TOP体制で勝負しています!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
■加盟店は多彩でやる気のあるお店です!
加盟店は約100社以上。飲食店から税理士といった士業まで多彩です。
オリジナルページジープレスといった2TOPで頑張っているやる気満々の加盟店もいます。
新聞を取る世帯が減少していく中で、地元のWEBポータルサイトとPRツールとしては最適です。
もっと言えば、ジープレスに加盟されているお店はネットPRもできるやる気のあるお店と言っても過言ではありません!
画像2
■ジープレス各ページは加盟店が作っています。
各ページは加盟店がブログやネットオークションをするように簡単に編集し、更新をしています。
新着情報や求人を加盟店自身が発信しているからタイムリーでロスがありません。
更新は加盟店がいつでも気軽にスマホやPCで更新できるシステムになっています。

■会員メールマガジンもできます!
お得意様だけにメールを送る機能もあります。
簡単にできてお互いのメールアドレスの開示もありませんので、安心してできますよ。
画像3
■ローコスト!
基本ベースプランで、年間30,000円(税別)です。
年間でこのコストです。
飛び上がっちゃうでしょ!

■掲載申込みは[ジープレス編集部]まで。
■お問い合わせは[こちら]まで。

インフォメーション Information

名称 ジープレス編集部 フリガナ ジープレスヘンシュウブ
住所 〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町東41番地
TEL / FAX 0533-66-6660 / 0533-66-6660
公式サイト https://www.g-press.net E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 9:00~17:00 定休日 木曜日・日曜日
駐車場 3台 備考 有限会社スタジオリベルタ内の[ジープレス編集部]です。