洞田工務店株式会社

洞田工務店株式会社 【蒲郡市、幸田町、三河全域】

Tel:0533-68-6828

「売る」のではなく「建てる」工務店

「売る」のではなく「建てる」工務店
家は、人が一生に買い物の中で、最も高価な買い物です。家電や自動車のように買い換える人は少ないと思います。
一生に一度の機会を与えて頂いたことを深く感謝するとともに、住宅の建築に携わる弊社は、可能な限りお客様のご要望や欲求に答える使命があります。
だから家電や自動車のように「売る」ではなく、住宅を「建てる」工務店・建設会社を目指しています。
弊社は、「分譲地」は「土地」を安く提供、浮いた予算を「建物」に充てて頂き、可能な限りお客様の理想に近づけてた「注文住宅」を建てます。なるべく広告費をかけず、お客様に還元。実際の「建物」を見て頂ければ結論が出ます。
少人数ですが、経験と知識のある担当者で質の高いサービスを提供しています。


[洞田工務店株式会社ホームページ]

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
理想の住まいは「土地探し」から!
蒲郡の地でお求めやすい土地を分譲しております。 現在、豊岡町、三谷町、水竹町でお求めやすい土地があります。

詳しくは弊社ホームページまで。

画像2
蒲郡で公共工事はもちろん、一般住宅を請け負っております。
蒲郡を主に創業50年以上です。
画像3
昔ながらの家造りはもちろん、近年のモダン住宅、デザイナーズハウスまで、経験があるからこそお客様の要望に応じて様々な家を建てることができます。

インフォメーション Information

名称 洞田工務店株式会社 フリガナ ホラタコウムテン
住所 〒443-0005
愛知県蒲郡市水竹町若森17-3
TEL 0533-68-6828
公式サイト https://www.horata.jp/ E-mail お問い合わせはこちら
定休日 日曜日 駐車場 たくさんあります。

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

T分譲地購入一家

No,162「お世話になりました。」

5つ星
By T分譲地購入一家さん  2009.10.07

洞田工務店でお世話になったものです。蒲郡ってあまり好条件の土地がないんです。 そんな中、洞田さんが分譲している土地を購入。その勢いでその土地に家を建てました。いい条件で...  もっと見る>>

 

マップ&アクセス Map&Access

蒲郡高校の北にあります。
業用スーパー=コナミスポーツクラブを北上して西側に進むと弊社がございます。

[大きな地図を見る]