お仏壇の佛源

お仏壇の佛源 【蒲郡市】

Tel:0533-68-5083

お仏壇のある暮らし、それは『家族の絆を育む和みの空間』

昨今マスコミ等で『家族』の在り方が問われている中、様々な社会問題が起きています。
その問題に対して、これまであまり顧みられなかった仏壇の役割が、最近見直されつつあるのです。
ことわざにも「親の背中を見て子は育つ」とあるように、大人が日々の暮らしの中で感謝と反省の気持ちで仏壇と向き合うことが今の時代とても重要なことのように思われます。
それが目上の人への敬いの心を育てることにも繋がり、子どもの教育において大変良い影響を及ぼすことでしょう。

おかげさまで明治14年の創業よりお客様の信頼に、感謝と確かな技術で応えてまいりました。今後とも変わらぬ姿勢で精進してまいりますので宜しくお願い致します。
[お仏壇の佛源公式ページ]

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
奥行き40mの大展示場に各宗派お仏壇を多数展示の専門店です。新築やご法事を前に、お仏壇の修理洗濯やオリジナル注文仏壇なども受け賜っております。造って直せる職人の店だからこそ出来る『確かな技術』一度ご覧下さい。
画像2
京都、香老舗『松栄堂』『安田念珠店』、名古屋『坪屋』の古代裂、名物裂など限定品も取り揃えています。
画像3
日々の暮らしの中で感謝と反省の気持ちで仏壇と向き合うことが今の時代とても重要なことのように思われます。それが目上の人への敬いの心を育てることにも繋がり、子どもの教育において大変良い影響を及ぼすことでしょう。

インフォメーション Information

名称 お仏壇の佛源 フリガナ オブツダンノブツゲン
住所 〒443-0057
愛知県蒲郡市中央本町4-28
TEL 0533-68-5083
公式サイト https://www.1881butsugen.com/ E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 9:00~19:00 定休日 毎週火曜日・第3月曜日
駐車場 専用パーキング有、商店街共同パーキング有 備考 自動ドアで段差なしですから車椅子のご来店でも安心。
施設情報 駐車場あり 車椅子可

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

八百富

No,30「親戚に紹介」

返信あり
5つ星
By 八百富さん  2008.01.23

自分の親戚が仏壇が必要になりましたので、佛源さんを紹介しました。名古屋という立地にもかかわらず、快く面倒を見てくださり、大変感謝しております。

 

マップ&アクセス Map&Access

蒲郡中央通り商店街「中央本町」交差点南側。
トレーディングカードショップ[ひな庄]さんの反対側になります。

[大きな地図を見る]